掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

912 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/11/27(Sun) 03:56

「次の場は確定と見ていいようだね」

「………よかった、本当に」


「これで俺も、ゆっくり眠っていられるな」


>>896

「音の少女は刀使いのナルシストだった……?」(錯乱)


>>897

「ポケモンで道化と言うと、他に思い当たらなかったからな」

「他には何が当て嵌まるか……」

「仮面繋がりで、デスマスなどもあり得るのか?」


>>898

「ははは、炎の彼はまだ未熟と言う事だろうよ」

「だがそれは、同時に成長の余地を残していると言う事でもある」

「再びこの地で、或いは次の地で、終幕を見届けたその時こそ」

「進化の光が輝く時だと、俺はそう思っている」

「俺がそう思うから、俺の中ではそれが正しい。それが全てだ」


>>900

「これは……電子オルガンだったか?」

「すまんなぁ、俺の中の俺に演奏の心得は全くないのだ」

「渡すと言うなら、俺以外の誰かに頼む」


>>901

「構わん、お前にも都合はあるだろうよ」

「ならばそちらを優先してくれ、お前の望む通りにな」

「愛い愛い、望むままに真を謳えよ。お前が思う事こそが、お前の中の真実だから」


>>905

「おふっ」

「よせよ、苦しいだろう」

「まったく、悪戯も行うなら程々に………おふっ」

「またやったな、お前と言う奴はおぅっ」

「い、今のはキツイ所に入ったぞ……おふっ」


「………もうよせ、痛いから」


>>906

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな」

「時間の流れが違うと思うもよし、留年と思うもよし」

「お前の好きに思えよ、俺もそうする」


>>907

「好きな相手が、目の前で……なぁ」

「まぁ当然、放っておくなどあり得んな」

「かと言って、夢見に耽る所を起こすのも忍びない」

「ならば答えは1つ」


「 添 い 寝 だ 」


「そっと寄り添い、共に眠る。心を許した相手と2人きり、何の邪魔もなく、時間と空間を共有する」

「後は夢も共有できれば、何も言う事はないな」


「………如何わしい事? 何を言っているのだ、お前は」

「そんな事をして、夢見の邪魔になってはいかんだろう」

「若さは結構だが、節度と言うものを忘れてはならん。俺がそう思うのだから、俺の中ではそうに決まっている」


>>908

「よせよせ、学徒の本分は学業だろう」

「しっかり起きて、真面目に授業を受ける。それに越した事はあるまい」


「俺の"寝ながら活動する"技術は、必要に駆られて会得したものだから」

「その必要のないお前たちは、普通に起きて普通に寝る方がいい」

「少なくとも俺は、そう思うがね」


>>911

「愛いぞ、構わん。好きに微睡み夢見てくれよ」

「その棘を含んだ口振りの裏に、炎の彼の帰還を求めているのだろう」

「望むまま、願うままに夢を紡げ。お前の内で、炎の少年の帰りを描けば」

「きっと彼も戻ってくれるさ。お前の夢に応えるために」


「俺がそう思うからそうなんだよ、俺の中ではな」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)