掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

908 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/27(Sun) 02:58
いっとーしーさと せっつーなーさと ここーろづよーさとー♪
なんてね、久々に余裕もって返せそうだからちょっと歌ってみたよ
…いやぁ、ゲームだけじゃなくて映画まで見れてPS2のスト2は豪華だねぇ

乙女ゲームがなかなか充実してるから中々仕舞えないんだよ・・・PSPもだけど

>>851
そうなの?ふふっ、うれしいなー
あなたが笑顔でいられるように、私たちもまだまだ頑張るよ
私は次スレも頑張るつもりだよ、よろしくね

…折角だから君も参加しちゃいなよ、例えば・・・水を自在に出したり操ったりできる超かっこいい男子とか、良さそうじゃない?
え、ただの欲望だ?・・・ばれてしまったか・・てへ

>>852>>874-875>>879>>895(WWWさん)
いつもいつもごくろーさんです
それにしても、すごいですよね、まるで寝てるようなのに寝てないというか…
こんな技術があれば、居眠りしながら授業受けてもばっちりなんだろうなぁ
・・・いや、それを応用して”起きてるように見えるけど実は寝てる”技を編み出したほうがいいかな…

>>853
最後に・・そういえば、そんな感じだよね、神咲先輩
・・・でもさ、そのラスボスってのいい加減どうにかしない?嫌がってるんだからさぁ
・・・だからって僧侶だの女神だのってのがいいかは・・・ううん、どうなんだろうね
っていうか、どこから女神なんて出てきたんだろうね、みゆりんに聞いてみたいところだけど

>>854-855
今までの来た人のとりまとめかな?
なんかそんな感じのミステリーあったよね、一人ずつ消えていくの・・・
呪われたっての誰だろう、あとのはわかるんだけど・・・

>>856
ちょっ、やーめーてー!?
(じたばたしながら必死で逃れようとしている・・・しかもスカートなので白い何かがチラ見してるかもしれない)
・・・・・あーうー・・・いきなり何するのよ…お返しだこらー!?
(暴れて抜けた羽根で擽り返す)

>>857
あー、マザーグースだったっけ・・・
確か最後の一人死んじゃったって記憶があるから私が知ってるのはアガサ版だね
・・・なんか、怖い本だったよね

>>858
なに、いきなり・・・?
検索してみたら歌のタイトルみたいだね、聞いてみようか

結婚する女の人が旦那さんに向けた歌みたいだね
・・・二番がすごく怖いんだけど・・・毒入りスープって・・・

>>859
き、キス顔・・・・?
なんかすごく想像しずらいんだけど、男性陣は特に…
そうだなぁ、フードの下が超イケメンだと仮定して、ブレード先輩かな
女子は…普段のカッコいい感じからのギャップ効果で御剣先輩?

>>860
修学旅行かぁ、どこだろうね
でもまぁ、せっかくだから奇麗なところに行きたいなー
ベネチアとか、パリとか・・・ヨーロッパ方面はいろいろあるよね

>>861
えへへー、ほめられちゃいました、やっぱりうれしいなぁ♪
私はもちろん次のスレでも続投するよ、この流れなら立つと思うし

ポッキーゲームかぁ、そうだなぁ・・・
みゆりんかことりんかな、一番気が楽なのは。

・・みゆりんはなんかすぐに放しそうだね、そしたら私一本全部食べちゃうけど

>>862
RPGの職業・・・
ものによって呼び方だいぶ変わるんだよね、あれ
そうだなぁ、私は吟遊詩人とかそういうやつで、
みゆりんは攻撃よりの魔法使い、
ことりんは補助とかをメインに使うタイプの魔法使い
神咲先輩は僧侶
御剣先輩は剣士
ブレード先輩は魔法使える戦士
WWWさんは盗賊系
そーた先生は遊び人
はーくんは・・・なんだろう、武闘家かなにか?

>>863-867>>869(神咲先輩)

>優しい男性
うーん・・確かに…
優しいのはいいけど、私以外の子にも・・ってなると、ちょっとやきもきしちゃいそう・・・
どうせなら、私一人の彼でいてほしいですし・・・

たしかに、はーくんならこの人だけだ!ってなったら一直線でいてくれそうですね
・・・・声量は抑えてもらうしかないけど…

・・・あうう、先輩、軽くSって言われません…?

ここらでいったん切りまーす

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)