掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

938 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/11/27(Sun) 23:32
さあ…残りのレスを数えろ。ラストスパートだ─

>>892
ほう…あんたもそう思ったか。
まあ俺には関係の無いことだ。俺の武器は銃じゃないからな。

…胸にXVの刻印、不吉の象徴、伝説の抹殺者(イレイザー)…か。
ぐっ!俺の呪われし血が騒ぐ…!一つくらい俺にも分けてくれ…!

>>893
いや、そういうわけでは無いが…
883が校長と「深淵なる接吻(ディープ・キッス)」がどうのと言うから
イイ男の称号に相応しいポケモンを選んだだけだ。他意は無い。
校長の姿は各々が好きに思い描けば良いさ。
…そういう意味ではメタモンでも良かったかもな。

>>894
待て、俺は別にリクエストしたわけでは…
俺がリクエストするとしたら、人前ではなく二人きりの時に限る。
その時なら…俺の素顔も晒け出せるはずさ─

>>895 サ・ンダブ・サン
フッ…それもそうだな。
感情のままに言葉を紡ぐ方が俺達のような人間にはお似合いだ。

ん?あれは……(>>901)
見ろ、俺達の描いた夢が其処に在る。
いや、これは夢なんかじゃない。紛れもない現実だ。
刃と夢と雷の力が、眠れる小鳥を呼び起こした。
俺達の絆という魔法が…夢を正夢に換えたんだ…─

>>896
俺もそう思った。
だが俺には関係のないことだ。

…視えない刃、己の感情と重なりあう(シンクロする)刃、身体と融合する刃…
チッ、どいつもこいつも…!

>>897
先生が…生徒達(おれたち)の心を一つにしたんだ…。

>>898
それでもヒコザルよりは…
いや、進化したいのなら旅を続けろという事さ。
そして俺達を見返すほどの雄々しき姿を見せてみろ。

>>899
彼のことは列車さん、もしくは黒猫さんと呼ぶべきだな。

新校舎に関する意見は感謝する。
俺も後で意見を述べよう。

>>900
おめでとう。

それはエレクトーン…か?
悪いがそれを受け取るわけにはいかない。
俺の部屋にはあいにくギターという先客が在るんだ。
…まあ壁にもたれたまま動かなくなったがな。

>>901 氷川小鳥
(チッ…あまり心配させるな。)
ふん、あんたが謝る必要なんてない。
何のために俺達が在ると思っている?
辛い時にはいつでも俺達を頼れと言ったはずだ。
今は英気を養っておけ。

俺達の戦いは…これからなんだからな…─!

>>902-903
フッ、心配性だなあんた達は…。
まああんた達が安心したならそれで良いさ。

>>904
声…だな。
誰にも聴かせた事のない声を俺だけに聴かせてくれた時、俺の心を刃が貫く。
自らを慰める際の副食?
そうだな…心、身、刃、共に疲れ果てた刻には甘味が欲しくなるかもな。
それで俺の刃は輝きを取り戻す…!

>>905
擽るなと言われたから手刀を入れたのか…。
フッ、素直だなあんたは。
その素直さが命取りにならないよう気をつけろよ。

>>906
時空の歪みが生んだ悠久なる悪戯に身を委ねるのも一興…。
だが必要とあらば留年だってしてやる…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)