掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

939 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/11/27(Sun) 23:32

「日曜日の夜は憂鬱になる、とはよく聞くが」

「お前たちはどうだ? 気が重くなりはしないか?」

「俺は何時でも変わらんさ」

「思いのままに、夢見を楽しんでいるよ」

>>922

「以前、音の少女にも言った事だが」

「自分ではない誰かの世界を変えたいのなら、その誰か自身に変えさせるしかない」

「難しい事だが、それでも尚それを望むのならば」

「その思いのままに往けばいい。思うまま望むまま、己の真を貫けよ」

「………因みに」

「俺の中の俺の女性経験については、一切黙秘させてもらおう」

「どうしても気になると言うのなら、お前の中の俺に聞いてくれよ」

「そしてその答えも、お前の好きなように考えてくれ」

>>927-932

「次、は……そうだな」

「氷の少女の復帰を待ち、彼女に用意してもらう方が無難ではないか」

「無論それが叶わんのなら、叶わんと分かった時点で気の少女が代行するのがよかろう」

「来賓同士の掛け合いは……禁じた方が穏便に進むだろうな」

「俺の中の俺の個人的な心情としては、明示せず曖昧なままの方が色々とやり易く感じるが」

「それは可不可の線引きを各々に委ねる、と言う事」

「そして判断基準が異なる者同士、すれ違いや衝突は避けられまい」

「結果はまぁ、言うまでもない事だろうよ」

「舞台の用意は2パターンの内前者を本命、後者を代替案に据える」

「ルールは気の少女の案に全面的賛成、と」

「俺の意見としては、こうなるな」

>>933

「愛い愛い、思うまま夢を描け」

「お前がそう思う事ならば、お前の中では全てその通りとなるだろう」

「……いや、俺だけが言及されていない事になど」

「何とも思っていないとも。あぁ、彼らが想われている事を喜ぶだけさ」

「………恋愛かぁ」

>>936

「おはようとこんにちはの間……"間"?」

「日の出から昼の挨拶がおはよう、昼から日没までの挨拶がこんにちは、日没から日の出がこんばんは」

「それが一般的と聞いたが………分からんな」

「だが、間とやらを2つの"境界"と取るなら答えは見えてくる。時間だ」

「………とは言え、その時間も文化や習慣で異なる」

「だから此処は………根拠なく、9時から11時と答えるとしよう」

「俺がそう思うから、俺の中ではそうなるのでな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)