掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

922 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/27(Sun) 19:17
最後に次スレのことについて。
みんなに聞きたいことがあるから。よかったら少しだけ付き合ってくれないかしら。

>>837,>>870-871
まさか。
それにしては。ブレイドくんに会った時のあの子の反応は淡白すぎるでしょ。
写真まで大切に保管する相手に、顔色一つ変えないのはおかしいわ。
あ、あなたに教えてあげるけど・・・こ、恋する乙女はね。
相手がフードで顔を隠したくらいで見損なってあげる程。物分りがよくないのよ。

・・・なんて。紫音なら言うんじゃないかしら///

>>838
前にも言ったでしょ。
私はね・・・自分でもどうかと思うほど一途なのよ・・・。
二人の間で揺れるなんて・・・そんな器用な真似はできないわ。
・・・。
炎谷くんに惚れるかもしれないというのはあくまで。
将来そうなる可能性が0ではないというだけの話。
可能性というだけなら。無限に考えられるでしょ。

未来をちょっとだけ。覗いてごらんなさい。
そこにはたくさんの子供に恵まれ、偽りの黒衣を脱ぎ捨てたブレイドくんと翼を失った天野さんが。
仲睦まじく愛の巣を作り上げている・・・かもしれないわ。

>>840(和久井さん)
私は傲慢です。
ですから。自分の中の相手を変える・・・というのでなく。
相手の中の自分を変えたいと望んでしまうのです。
あなたのいう、傷付き、苦しむ道であることは分かっています。
それでも私は。出会った以上、その出会いには必ず意味があると信じたい。
無限にも広がるような可能性の中で。私の目の前にあなたがいるのなら。
その出会いをそれぞれが。自分の中で完結させてしまうのはとても惜しいと感じます。

>>841
やめなさい!
邪異闇謝肉祭【ジャイアンリサイタル】なんて呼ぶのはやめなさい!
確かに。世間一般から見たら近いものに分類されるのかもしれないわ・・・でも!
あの子ほど。他の点が出来た子なら。小さな短所はむしろステータスとして輝くと思うの。
ええ。いわゆるギャップ萌え、というやつかしらね・・・それはもちろん私だって。
あの子と初めて歌いに言った時はてっきり。
いつもの悪戯心でふざけているのだとばかり思ったわよ。
でも横にいた会長とたまたま目が合って。彼が静かに苦笑していたからこれは・・・ってね。

>>842(天野さん)
>あらたな御剣

あ、あくまで本当に好きな人と結ばれた場合の話・・・ね///
・・・私は多分。大切な人と二人なら・・・その、み、御剣の壁でもきっと・・・の、乗り越えられると信じて(ry///(ゴニョゴニョ
でも。父の決めた相手と政略結婚という話になれば別。
私もまた。数多積み重ねられてきた人々と共に。「御剣」の礎として、生きることになるでしょう。
・・・まあ。現状この可能性が最も高いのだけれどね。

>素敵な出会い

あなたはまだ1年生。
焦らなくてもじきに必ず。好きになる男性が現れるわ。
大丈夫よ。私と違ってあなたには充分な時間も自由もあるのだから。
頑張りなさい。あなたが心の底から安らげるお相手に出会えることを祈っているわ。
・・・ところで天野さんは。年上のイケメンで。優しい男の人が好み・・・なのよね?
(気のせいかしら。恐ろしいライバルになりそうな厭な予感が・・・)

>猫耳

これ?これはそう。氷川さんがくれたのよ。
恋のライバルは力づくで薙ぎ倒せ!という彼女からの。
鉄の意志を込めた応援メッセージみたいなものね。

>>843
ふ、ふしだらな言い方はやめて!
私の会長への気持ちはあくまで純粋な憧れ!
あの人のように!強く正しい人になりたいという憧憬の情に近いものなのよ!

・・・でも。あなたの予想する会長の人物像は間違っていないわ。
笑顔が素敵で・・・優しくてかっこよくて・・・その、例えるなら、お、王子さまみた・・・あ、いえ!何でもないわ!

>>845-847
とりあえず。あなた達の気持ちが氷川さんには届いているみたいで安心したわ。
雷坂さんも大分応えているようだけれど。
彼女の雷が腐れた気分ごと焼き尽くしてくれること。信じるしかないわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)