掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

955 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/11/28(Mon) 17:18

>>908-910 優月ちゃん
>どうせなら、私一人の彼でいてほしいですし・・・
でしょう?
ふふっ、嬉しいな……優月ちゃんもわたしと同じタイプ……ヤキモチ焼きなんだ……。
やっぱり好きな人は、自分だけを見ててくれないと嫌だよね?
うんうん、分かるなぁ……いっそ自分の中に囲ってしまいたいくらいだよね……ふふふっ。
優月ちゃんとは将来、おいしいお酒が飲めそうだなぁ……。

>・・・あうう、先輩、軽くSって言われません…?
ふふっ、何故か時々言われるよー。
Sはスモール?ショート?……女性の中でも、特に小さい方だとは思わないけど……。

>>911
あはは……会長に夢中なのはセレナだね。
わたしの方はまあ……秘密。
(ご予約の一名さま……わたしの中にごあんなーい……ふふふっ。)

>>913
自分の世界の中でも、支配しきれない思考というのはあるのね。
でも多分、それも用務員さんにとっては新鮮な経験なんじゃないのかな。

>>914
うーん……迷うなぁ。
女の子も捨て難いけど……そうだな。
彼そっくりの男の子兄弟とか、とってもかわいいだろうなぁ、なぁんて……///
名前はさすがに決めてないな……でも。
黒と紫で作る色の名前がいいかもって、見当だけはつけてるよ。ふふふっ。

>>915
>>919 美雪ちゃん
美雪ちゃんも大変そうね……お疲れ様。
また次の場所で会ったらそうね。今度はわたしのうちに招待するわ。

>>918
ふふっ……一年生はみんな美味しそうだから、一人だけなんて選べないな。
うーん――でもそうだな。苦渋の決断というのなら、――優月ちゃん、かな?
甘い香りがして、なんだかお菓子みたいな感覚で頂けそう……。
次点は迷ったけど、――小鳥ちゃんかな。
冷たい中に女の子らしい弱さ(甘さ)を秘めてて――アイスクリームみたいじゃない……?

……本気にしないでね?あくまで場を盛り上げるための冗談だから。

>>922-926 セレナ
>あなたには私がまだ何か。隠しているように見えるの?
ううん、見えないよ――セレナはそんな器用な子じゃないもん。
でも……自分さえ気づいてない中身っていうのが、人には必ずあるものでしょー?
だから――わたしにそれを見せてほしいのー。

>今日のあなた。なんか変よ・・・もしかしてお酒でも入っているの?
まさかー。
ただ……お父さんが置きっ放しにしてた綺麗な色のジュースを飲んだら、なんだか気持ちよくなっちゃってー///
えへへーセレナー♪(だきっ

>私もみんなに声を掛けてくるとしましょうか。
セレナがいくなら、わたしもいくー♪

>>933-934
そうね……他の二組は可哀想だけどまだ、片想いの域を出ないのかもしれないわ。
ブレイドくんは優月ちゃんを厨二存在としか見ていないし……会長はセレナの気持ちに気づいてすらいない……。
……わたしだけが両想いでその、――なんだかごめんね……。

>>935
二人とも同意して――、本当にやることになったんだ。
まさか――……これでいきなり大逆転ゴール……なんてことは……。
――あるわけ、ないよね。
それなら勝敗はつくはず……どっちが勝つのか見届けよう。
……ブレイドくんが勝つ方にポッキーひと箱。

>>936
ふふっ――……ああ、ごめんね。
良い問題だけど聞いたことがあるよ。ナポリタンでしょう――これ?

……。
こんな時まで食べ物の話かこの食いしん坊が――って顔しないで。

ナポリタンというのは、
「悪戯に不安を煽る、決定的な解答の得られない意味不明な問題」のこと。

そもそも正解そのものが存在しないから、人に対して優越感を与えず迷いしか与えない――……わたしの好みのタイプの問題ね。

>>937
ふふっ――用務員さんを可哀想に思うならせめて。
あなたの想像の中で、彼に素敵な女性とのハッピーエンドを紡いであげて。
多分、用務員さんでも――同じことを言うと思うな。

>>942
天野さんのっていうわけじゃなく――単純に王子様っていう役回りが気に入らないんだと思う。
まあ……実際、白馬の王子様に憧れるのは女の子だけで……。
男の子は王子様よりは騎士になりたがるものだから、気持ちは分かるなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)