掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?21

252 名前:親友下級サキュバス 投稿日:2017/01/05(Thu) 22:47
>>248-249
ティマの所にも先月の採点の報告もう来たよね?

ルシフェル様のこといろいろ教えてもらっちゃってすごく盛り上がったんだけどティマも聞いた?
ティマの妹分の子ってさ、私たちルシフェル様に嫁いだ者の中では唯一恋人って感じの存在だけど
私たちの前では圧倒的な愛を誇るルシフェル様も恋人の前ではすごくかわいいくなっちゃうのね。
それ聞いたら私、年末にご寵愛を頂いたばかりなのにまたルシフェル様にご奉仕したくなっちゃった。

それでそのご寵愛の時にパンデモニウムで聞いた話なんだけどティマの契約住人の中にすごくかわいいのがいるんだって?
一週間くらい私に貸してくれたらその子の信仰心かなり上げてみせるけどちょっと貸してくれないかな?
もしかしていまティマが相手してるその子のことじゃない?横からお邪魔しちゃうけどちょっと味見さしてもらうわね。
あーむ…美味しい♪どう?気持ちいいでしょ?胸でこそティマに負けるけど私のお口はなかなかのもんでしょ?
この後うちに来たら下級サキュバスでも1、2を競う中の具合と腰使いを味わわせてあげるけど少し遊びに来ない?
ここ最近何度も授かっているルシフェル様の本当の愛をその身とこの身でとことん教えてあげるんだから。
(ここ何十年と年間4〜6回のご寵愛を授かる成績を上げ続けていて自信がありサキュバスの中でもかなり美人でナイスバティ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)