掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?21

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/19(Wed) 01:22
前スレ
サキュバスだけど……何か用?20
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=461426744

248 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2017/01/03(Tue) 03:17
>>241
ええ、おめでとう。ふふっ、今年もよろしくお願い致しますわね。
(人間達の暦に合わせて、ファ・ティマもそれ用の挨拶をした)

>>242
お料理はたくさん作りましたから、好きなだけ食べて頂いて結構ですわ。・・・だけど、
食べ過ぎたり飲み過ぎたりして体調を悪くしたりしないようにね。

>>243
ううん・・・貴方は何も悪くありませんわ。これは嬉しくて泣いているの・・・ぐすっ。
・・・上級魔族の方々と遊んできた後での私との戯れなんてきっと味気ない物でしょうけど、
それでも貴方はこんな私の事を大好きだと言って下さるのですから・・・ふふっ、
今宵はもう少しだけ一緒に居させて頂戴?退屈させない様に、精一杯頑張りますから・・・。
(位はファ・ティマより>243の方が低いはずなのだが、本来の奉仕精神が出始めている様だ)

>>244-245
まぁ、そういう"逸脱"をして遊べるのもせいぜい普通の低級サキュバスまででしょうね。
低級の中でも遥かに最下級の私の事なんて、きっとあの方の眼中にも・・・ふふっ・・・。
(そう思い込んでしまっているのか、俯いて自虐的な笑みを浮かべているだけだ)

>>246
あれだけ位の高い方ですのに、見た目は私達より幼いですものね。あの方のそんなご様子を、
貴女様が"可愛い"と思うお気持ちは理解できますわ。・・・私だって同じ感覚ですもの。
・・・と言いますか、・・・あ、あまり想像させないで下さいませ・・・♪
(羨む気持ちを隠したくても隠せないのか、指を咥えながら彼女の話を聞いている)

>>247
という訳で、貴方の希望通りの衣装を着させて頂きましたわ。・・・ふふっ、似合うかしら?
こうして衣服で肌全体を覆う機会というのは少ないですし、何だか不思議な感じ・・・でも、
華やかでとても素敵ですわ♪
(尻尾の収納位置と胸の部分の窮屈さに苦労しているが、それでも楽しんでいる様だ)

見様見真似ですけど、そのお料理も作らせて頂きましたから一緒に食べましょう。
(かなり機嫌が良いのか、着物の下で尻尾が揺れ動いているのが確認できる)

249 名前:契約住人 投稿日:2017/01/03(Tue) 23:28
あ…あん…気持ちいいよ
僕はそんなティマを喜ばすことなんてしてないよ?
だってティマの仲間がよくしてくれたことを話しただけだもん

みんな飛びぬけて綺麗で体も何もかも凄くて
それにそれにすごく優しくてかわいがってくれて
ずっと気持ちよくしてくれて…でもそれはティマだって同じだよ?
いつも主の男のことばかりみんな楽しそうに話してて
ティマだっていつもいろんなこと僕に話してくれるよね?
だからみんな大好きになったしティマのことだって大好きだよ?

気持ちいいってのは感じるってのもあるけど
そうじゃなくって体だけじゃなく本当に気持ちがいいんだ
そういう意味でみんな気持ちよかったし感じちゃったけど
本当に気持ちいいのはティマが一番だし
ぜんぜん味気ないなんてないよ?
だって感じるだけじゃ今日はもう無理だけど
本当に気持ちいいからティマに元気にされちゃったんだもん

さっきティマの中で気持ちよくなったばかりなのに
またこんなになっちゃってなんだか恥ずかしいなぁ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)