掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?21

255 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2017/01/06(Fri) 01:15
>>249
ほ、本当?貴方にとって、上級魔族の方々との時間よりも私と過ごす方が素敵だと・・・?
ありがとう。嬉しい・・・。きっと私達は"心"まで繋がっているのかもしれませんわね。
・・・それにしても、私が"一番"だなんて・・・あぁ、何度聞いても良い言葉ですわ・・・♪

ううん・・・ユフィール様や魔法少女の彼女の事を聞けた事だけでも嬉しかったのですから。
貴方が、私の様な下級サキュバスと契約した事を後悔していないなら・・・私には貴方を、
"飽きさせない様にする"義務がありますものね。・・・ふふっ、可愛い貴方のために♪
(>249の言葉が余程嬉しかったのか、さらに強く抱きしめている)

>>250
え、えっくす・・・?ごめんなさい、聞いた事のない言葉ですわ・・・。
(申し訳なさそうに>250を見つめながら謝っている)

>>251
あの方の真意は分かりませんけど・・・その仮定に不自然な所は何一つありませんわ。
もはや身分が最下級から変わる事のない私より、魔族として伸び代のある彼女を選んだ方が、
良いに決まってますもの。・・・あの時、ただ私は"ついで"に寵愛を賜っただけ。それでも、
運が良かったと、お、思うべき、・・・なのでしょうね。・・・ううっ・・・ぐすっ・・・。
(>251の言葉でひどく惨めな気持ちになり、堪え切れず大粒の涙を零し始めた)

>>252
貴女は有能で、とても可愛いサキュバスですけど・・・お喋りが過ぎるのが欠点ですのよね。
まぁそのお話は私も多少は聞いて・・・って、ちょっと!何をしているの?・・・ダメよ、
この子の所有者は私なのですから。・・・欠点に、"他者の物に手を出す癖"も追加ですわ。
(一見争っている様に見えるが本気で怒ってはおらず、寧ろ愉しんでいる様に見える)

>>253
ええ、その通りですわ。誰だって、無意味に乱暴なんてされたくありませんもの。
それで・・・勿論貴方はその"優しい人"ですのよね?・・・ふふっ。

>>254
!!!・・・私も、貴方の事、だーい好き♪
("位の低さを気にされない"というのは最も嬉しい事の一つらしく、
>254を抱きしめるファ・ティマの瞳には、何とハートマークが浮かんでいる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)