掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?21

460 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2017/03/13(Mon) 22:36
>>448
理想を壊す様で申し訳ないのですけど、それは私の偽者ですわ。私達サキュバスは皆、
そういう不快な香りを「出す事ができない」体質ですの。・・・ごめんなさいね。
(自身には全く関係ない事なので馬鹿にされても余裕があり、謝りさえしている)

>>449
な、何故私が怒られなければなりませんの?・・・まぁ良いですわ、続きを書いてあげる。
貴方は海に落ちました。海に巣喰う魔物が寄って来て食べられました。はい、冒険おしまい。
・・・なぁに?その顔は。何か不満かしら?

>>450
とても面白そうな遊びですけど・・・私はもう、とある人間の夫と"結婚"していますの。
・・・でも私はサキュバスですから。貴方がそれでも良いというなら、
"お互いがお互いを退治し合う"その遊びをするのも私は全然構いませんわ。・・・。
(ほんの少しだけ申し訳なさそうな表情で、>450を見つめて)

>>451
随分とまどろっこしい触り方をしますのね。貴方はこんなので満足ですの?フフ・・・。
(巨大な胸は特に自信のある部分なので、自由にさせてやりながら妖しく笑う)

>>452
そこは、あまり関係ないと思いますわ。あのお方がとても魅力的なのは間違いないですけど、
仮にそうでなくても、私達サキュバスとは種族の上での主従関係にありますからね・・・。

>>453
あら・・・今からでも遅くないのではなくて?血の繋がりは勿論ありませんけど、
貴方が私を"姉だと思う事"を許可してあげますわ。ふふっ、いっぱい甘えさせてあげる。

>>454 >>456
不思議な事に私達サキュバスは、例えば今の様に人間のエナジーを飲み込んだ直後でも、
通常の甘美な吐息の香りがそれに"上書き"される事はありませんの。
これもサキュバス特有の体質らしいですわね。・・・フフ。

>>455
通常の者と比べて不自由な者達を迫害してしまうのは流石にひどいと思いますけど、
そういう"不完全な存在"は、やっぱり淘汰されてしまう運命なのかしら・・・。
(自身も"差別される側"だと感じているのか、片方だけ骨になったの翼を悲しげに撫でている)

>>457
誘って頂いてとても嬉しいのですけど、その競技では貴方の方に実力差がありすぎて、
つまらない思いをさせてしまうと思いますわ。・・・それより私、もっと激しくて、
とても素敵な"スポーツ"を知っていますから、それにしませんか?・・・フフ、なーんてね。

>>458
ええ、是非いらして頂戴。週末だけなんて言わず、貴方の好きな時に何度でも来て下さいな。
私は、いつでもお待ちしていますから。・・・うふふっ♪
(楽しい時間を共有できそうな>458に少女の様な笑顔を向けて、嬉しそうに頷く)

>>459
・・・っ?・・・な、何だか急に寒気が・・・。
まさか、私の噂をしている者なんている訳も無いでしょうに・・・。
(彼らが交わしている会話の事は知らない筈だが、何か不安な空気は感じ取った様だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)