掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?21

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/03(Wed) 18:41
>>755
どうしてあのティマの人間亭主がルシフェルと同じ体力と精神力を持ってるんだよ

〇成績を上げた初級サキュバスに数人に褒美の寵愛を毎日
〇公務の間ずっと中級サキュバスが交代でにフェラ抜きで膨大な魔力放出
〇個人の時間にも上級サキュバスから指名して奉仕を受ける
〇サキュバス上層部が選んだ候補中から気に入った娘との契約を時折

これだけの内容の交わりを通常運転で何事も無くこなしてるんだぞ

マミさんの契約の時だって便乗したティマも合わせて平然と受け入れ
制限が付いた人の体にもかかわらず二人を一週間以上休ませずぶっ続け
最後まで量も回数も衰えずに二人とも液まみれ
液の発射と共に中に注いだ魔力で一時的にティマの翼も復元させる
実体であれば一回魔力を注いだだけで完全に復元も出来る

ティマの人間亭主なんて体力も精神力も足元にも全く及んでないだろ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)