掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

106 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/12/30(Fri) 13:33
>>100 アーチェロお嬢様

>わたくしは、メイド柚葉ちゃんを買い求めるのはもう決めておりますの
ネットで『柚葉 メイド』で検索しますと、たくさん画像が出ますが、もう一目で気に入ってしまいました
オーソドックスなメイド服と和装メイド服、どちらも外せませんわね

………。(照)
ちょっと照れちゃいますけど、私の事を連想して頂けるのは嬉しいです。
そうですね…。この機会に友達にお願いしてみようかしら?
来年からは、時折和装メイドになるのもいいかも知れませんね。

あ、お嬢様、お気遣いなく。
コスチュームをプレゼントしてくださる友人には、きちんとクリスマスプレゼントとして
マフラーとお菓子をプレゼントしました。
…それと、お嬢様の故郷のお菓子も…。

ふふっ、お嬢様の故国に思いを馳せながら召し上がってもらえれば嬉しいですね。

>柚葉さん、足取りも軽く行ってしまわれましたわね
『フリューゲル神父様の教会にも』?
ふふふっ、『フリューゲル神父様にも』で、宜しいのではないかしら?

………。(更に真っ赤に)
既に私の想いを見抜いておられるお嬢様には、全てお見通しですね。
でも、そのように微笑みながら私を見送ってくださるお嬢様の優しさには
いつも感謝しております。
神父様にはシックな雰囲気の紺のマフラーを…。
お菓子と同じく、喜んで頂ければいいですね。

それでは、行ってまいります。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)