掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

108 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/12/30(Fri) 14:25
>>アーチェロお嬢様

ふう…あらかた大掃除も終わりましたね。
レイナさん、三姉妹さん、お疲れ様です。

キッチンのお掃除に始まり、リビング、書斎、各個人部屋、階段、廊下、押し入れ、窓ガラス、お庭…。
皆さんが普段からキレイにして下さっているからこそ大掃除もスムーズに進めることが出来ました。

そして、お嬢様も…。

「私はこのお屋敷の家長なのです。家長たる者、率先して家人の手本とならなくてはいけません。
さあ三姉妹ちゃん達、張り切って参りますわよ!」

と自らも采配を振るって大掃除を進めて下さり、本当にありがとうございます。
…無駄なく作業を進めるためのお見事な働きぶり、凛々しくて惚れ惚れしてしまいました。(微笑)

さあお嬢様、お風呂の準備が整いました。
埃を被り、尊い汗をお流しになった御体を清め、温めてきて下さいませ。
私たちも順番に、お風呂で汗を流させて頂きます。
その後は…温かい甘酒を飲んで暫しの休憩と参りましょう。
以前お嬢様も仰っていましたね。
甘酒は、この国にいらしてからの特別好きな温かい飲み物であると。
私もお風呂に入りましたら、すぐに準備させて頂きます。

その後は…。皆さんで商店街の買い出しに参りましょうか。
年の瀬の慌ただしくも何処か楽しそうな町の雰囲気が、お嬢様も
三姉妹さんもお好きであると仰っていましたものね。

年越し蕎麦やお節料理の材料、御餅や飾りつけ…。
このお屋敷で初めて迎える年の瀬、本当に楽しみで心が弾んで参ります。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)