掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/19(Thu) 10:20
(イタリア訛りのある英語)
あんた、家出したカルミーニオさんとこの嬢ちゃんやろ?
あんた見てると、ワイも昔おトンに反発して家飛び出して、
極限流空手の道場で世話になっとった頃を思い出すなあ。

あの頃はワイも最強の虎とか言われて、ギャングやらマフィアやら相手に色々暴れとったけど
今はガルシア財団の仕事ばっかりであの頃が懐かしいわ。
あんたはワイと違て無鉄砲な事はせんみたいやから、親御さんも少しは安心かも知れへんけどな。

また近々あんたのおトンと仕事の件で会うさかい、よろしく頼むで。
それからたまには実家にも顔出したりや。

あんたのおトン、ちょっと呆れてるようやけど別に怒ってへんから
嬢ちゃんが元気な顔見せたったらきっと喜ぶで。

ほなワイは別の商談があるさかい、これで失礼するわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)