掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

167 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/01/30(Mon) 10:46
>>159
>>164
私も知っています。
有名な格闘ゲームで“闇の住人(ダークストーカーズ)”と呼ばれる方々が戦う作品ですよね?

…確かにそう言われると、モリガンさんの方がデミトリさんよりも人気があるそうで目立っているかも知れませんね。
デミトリ・マキシモフ卿は魔界の覇者を目指して戦っているのに対し
モリガンさんは地位や覇権というものに興味を示さず、己の心のままに戦っているのだとか。

それと、フェリシアさんにはお嬢様もきっと共感される部分が多いだろうと思いましたが、
やはりそのようですね。
…人間界で育ちながら、人間とは異なる種族故に幼い頃は色々と辛い思いをされたそうですが
育ての親と言えるシスターさんに惜しみない愛情を注いでもらえた事はフェリシアさんにとって幸福であったと思います。

彼女から教えられた「幸せは自分の手で掴み取るもの」という信念を秘めてミュージカルスターとして成功し、
今は「ねこのこはうす」という孤児院を創設して一人でも多くの子ども達を幸せにするために頑張っているそうですね。
ふふっ…機会があればお嬢様とは是非一度御話しして頂きたいですね。

リリスさんとは…確か元はモリガンさんから生まれた魔力の欠片としての存在だったとか。
コメントにあった漫画版が気になったので実は先日古本屋さんで読んでみたのですが…面白かったですよ。
確かにゲームの原作とは異なるキャラクター設定の方も多いみたいですが、私も個人的にはこちらの方が好きですね。

リリスさんもすぐにフェリシアさんとは仲良くなれて、いいお友達みたいですね。
それからリリスさん、人間界に来た時に素敵な男の子に出会えて良かったですね。(微笑)

フェリシアさんから教わった「幸せは自分の手で掴み取るもの」という心の強さ、
大切な人とその居場所を守りたいという想い、
他のダークストーカーズ達から託されたものを胸に運命を切り拓こうとする姿は本当に健気で素敵でした。

今はイギリスで大切な彼と幸せに暮らしているそうで、良かったですね。

ダークストーカーズには個性的な方々が多いようですが、あのリリスさんやフェリシアさんの様な方でしたら
私もお友達になりたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)