掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

185 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/02/05(Sun) 10:14
>>178

あらあら〜?貴方達、何をしているのかな?
確かにこのお屋敷には外国から来たとても綺麗なお姫様がいますけど…。
あまりおイタが過ぎると、お仕置きしちゃいますよ?

あら、三姉妹さん?

三姉妹さん:「このお屋敷は、私達が守る!!!」

あら…可愛い…。(微笑)
一瞬で、ゴスロリ風の衣装に姿を変えてしまいましたね。

まるで、テレビアニメの変身ヒロインじゃありませんか。
あらあら…お子さん達が目を輝かせていらっしゃいますね。
この分なら、三姉妹さん達が遊び相手になってくれそうですね。

では私はその間に…お茶とお菓子の準備をしておきましょう。

(おやつの後)

もし三姉妹さんと遊びたいのなら、またいらっしゃい。
でも…あんまりおイタしちゃ駄目よ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)