掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

19 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/11/17(Thu) 19:57
>>12

お嬢様が悪霊退治のプロを?
…お嬢様でしたら出来なくはないかも知れませんが…。
でも、やはりお嬢様は争いごとを好まれませんからね。

闘ったり力を振るう事ではなく、もっと別な形で人と吸血鬼を、いえ、闇に生きる方々とを繋いでいく道を見つけ出す事が
お嬢様には出来る筈です。

お嬢様が仰っているように、何よりも大事にしていきたいものは共に喜びを分かち合える平穏な日々…。
勿論、貴方が仰っているヴァンパイア・ハーフの方のようにその平穏を守るために日々力を尽くしている方が居る事も
忘れてはいけませんけどね。

お嬢様にはお嬢様の、そして私には私の為すべき役割と居場所があります。
それを是非、解って下さいね。

>>17 アーチェロお嬢様

…やはりお嬢様も、同じ考えでしたか。
妖狐の方と間近で接するのは初めてですが、金色の陽だまりのような温かさを
自然と感じてしまいますね。
何だか、童話に登場する「母狐」のような…。

お嬢様の学校に編入されたら、更に賑やかな日常になる事でしょう。(微笑)
放課後には、いつでもお茶を飲みにいらして下さいね。

>>18

…ええ、私も知っています。(苦笑)
小さい頃このCMが好きで、巻き戻して何度も見たりして笑っていたんですよ。

だってたまに見た事のある、あの強面の役者さんがあんなに面白い着ぐるみのキャラクターになってしまうんですから。
見ていて笑わずにはいられませんね。

イタリア出身だという事は、私もテレビの番組の中で初めて知りました。

…そういえば父がDVDで見ていたハリウッド映画にも、端役ではありましたけど出演されていましたね。
確かあの映画に出演されていた安岡力也さんを含む日本人の役者さん達は、日本の映画を代表する錚々たる顔ぶれ…。
その人達の殆どは、既にもう故人なんですよね…。
時の移り変わりと偉大な人々との別れは本当に残念ですが、その功績を京都の有名な場所では偲ぶ事が出来るのですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)