掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

197 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/02/09(Thu) 00:18
>>191

そうですね。私も好きですよ。
日本には四季折々、季節を通じて様々な行事やお祝い事がありますから。
このお屋敷は和風建築である事から分かるように、お嬢様も四季折々の日本の行事が大好きなのですよ。
つい最近は、この街の神社における節分行事を大いに楽しませて頂きました。

それと、時にはイタリアの行事等についても聞かせて頂くのですが出来うる限りで
それらについても楽しんで頂きたいですね。
今は離れて暮らしておられますが、お嬢様も故国への思いは強いですから。

また、このお屋敷にはお嬢様だけでなく先輩のメイドさん、そしてお嬢様の使い魔である三姉妹さんもおられますので
イベントや行事がある時はより賑やかになって、楽しさも倍増です。

>>194

そうですね…。確かに吸血鬼に血を吸われた方は同じように吸血鬼になってしまうと聞きますが…。
でも、お嬢様も幼少の頃は献血をされる方がいてお世話になっていたとお聞きした事があります。
その方達は、同族ではなく人間の方だったそうですが…。

そういえば以前、お嬢様は「魔素」という魔力に含まれる要素が注がれる事で人間の方が同族になると仰っていました。
それらについては御自身でコントロールできるそうなので、それを注がないようにすれば
血を頂いても同族にはならない…と言えるのでしょうか?

あくまでもこれは、私自身の推測に過ぎませんが…。

>>195

私もオートバイの種類については詳しく知りませんので、少々調べてみたのですが…。
どうやら、原付免許でもマグナ50のシリーズには乗れるみたいですね。

大きさから、普通イメージする「原付」とは全然違うように思えますので
乗れるという事が分かって少々驚きました。

それから、ホンダNSR50も種類としては原付自転車なのですね。

「原付」といっても本当に色々な種類と大きさのものがあるのですね…。
オートバイに関する知識が私には殆どありませんから、勉強になりました。

…最終的に、お嬢様が大型二輪を?
ふふっ…蝙蝠のマークを付けた大型二輪に乗ったお嬢様が颯爽と銀髪をなびかせて疾走していく…というのも
カッコイイかも知れませんね。(笑)

スピードを出し過ぎたり周囲に迷惑となる運転をせず、あくまでも安全運転を心掛けるのでしたら
オートバイを嗜む事は良いかも知れませんね。

…でもやはり、お嬢様はもし乗るのであれば女性向きのものをお選びになるのではないでしょうか?
貴方の仰っているマグナ50、NSR50のような車種をお選びになるのもそれはそれでカッコイイと思いますけどね。

>>196

近年、バレンタインデーに関してはイメージが異なってきていますね。
日本でバレンタインデーといえば女性から男性にチョコレート、お菓子を送るというイメージがありましたけど
友人で同性同士に送ったり、御自身で好きなチョコレートを購入したりという具合に
日本では本当に多種多様なパターンが生まれていますね。

勿論当日は、お嬢様やお嬢様に仕える先輩や三姉妹さんの為に頑張るつもりですよ。
それと…私には私自身で想いを込めてお菓子を送りたい殿方もおられますから…。

さてと…当日までもうそんなに日もありませんし今の内にどのようなお菓子を作るか考えておかないと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)