掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

2 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/11/12(Sat) 22:15
お嬢様、新スレの開設、おめでとうございます。
それでは、改めて自己紹介させて頂きます。

名前「羽藤 柚葉」
性別「女性です。」
容姿「身長172cm。体重48k B87.W57.H86
髪型は黒のロングヘア。お仕事の際には、きちんと結んでいます。(主にポニーテール、サイドテールにしております。)」
備考「普段は大学で家政学科に在籍しています。趣味はお料理とお菓子作りですね。
私個人は吸血鬼ではありませんが…私の家系は八十(やそ)八百(やお)八千(やち)にも値する「贄の血」の血族です。
然程特別な力をもっているわけではありませんが…ヒーリング程度なら身に付けています。
お嬢様の御父上である、現カルミーニオ家の当主様との契約でこのお屋敷の家政婦兼献血役として参りました。」

前スレに引き続き、お嬢様、ここを訪れる皆様、何卒宜しくお願い致します。(ぺこり)
では、新スレ開設のお祝いのケーキと紅茶をどうぞ。(微笑)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)