掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

226 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/02/14(Tue) 21:25
>>アーチェロお嬢様

お嬢様、今日はバレンタインですね。
では、これをどうぞ…。

お颯さんのお店で頂いた苺を使って、苺チョコタルトを作ってみました。
お颯さんさんの目利きの一品のお陰で、良いものが出来ました。
是非とも、召し上がって下さいね。

三姉妹さん達は甘いものがお好きでしょうから、生チョコの苺ケーキを…。
レイナさんには、ブラックチョコレートのケーキを御用意致しました。

あ、それから私、教会へお菓子をお届けに参ります。
戻りましたら、チョコレートでティータイムにしましょう。
最後に、皆さんで召し上がって頂く為のチョコレートケーキがあるんですよ。


さてと…神父様の教会の皆さんに召し上がって頂く為のガトーショコラ…。
それからこのハート型チョコレートは、こっそりお渡ししましょう。
うふふ…神父様に喜んで頂ければいいですね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)