掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

230 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/02/17(Fri) 22:10
>>227

>(ぜったい違うと思う…)
とは密かに思いましたものの、もしかすると、母には母の思うところがあるのかも知れません

お嬢様のお母様…奥様は心の赴くままに旅をされている事については御自身が楽しんでおられる事は間違いないと思います。
でも、私程度ではその御心の深さを推し量る事は不可能でしょうね。(汗)
だからこそ自由奔放、天馬行空、不羈奔放と言うのでしょうか…。

一族と広大な領地、闇の領域を守るために日夜御心を砕いておられる旦那様が
心惹かれて正室となられた理由が、何となく分かる気がしますね。
うふふ…今も故国ではきっと旦那様の一番の心の拠り所として日々を共にしておられる事でしょう。

>…さて、才色兼備お守りも変えましたわね
既に兼備完了の柚葉さんではございますが、ますます運気拓けますことでしょう
ふふっ、昼行燈なわたくしも、少しはあやからせていただきますわね

もう…相変わらずお上手なんですから…。(照)
では家族全員が、この御守りの御利益にあやかれるようにお祈り致しましょう。

>コミュニティスペース『キネマ・キッチン』に行っておきたいですわ
昔懐かしい映画の博物館、といった趣きですかしら
昔の台本や写真パネルなどが所狭しと並んでいるそうですわ

太秦映画村の前に、映画の街の歴史に触れる事が出来て楽しかったですね。
映画は近代の文化ですが、千年王城と呼ばれる日本の文化の街だからこそ
より上質なものが育まれてきたと言えるでしょう。

>…それにしましても、あの黒髪のお嬢様が連れていらした丸々太ったニワトリらしい鳥さんは何だったのでしょうか…?

え、え〜と…。すみません、私も予備知識が無くて…。
三女さん、もし分かるようでしたら教えて頂けますか?

>それに、『大魔神弁当』なる豪華なお弁当も…、あら、これは予約制なのですね
食せないとは残念ですわ

はい…これは私も、調べが十分でなかった為に予約が出来ず残念でした。(汗)
次は何時になるかは分かりませんが、心に留めておきましょう。

『京都旅行 4日目』

おはようございます、お嬢様…。
それではシャワーを浴びたら、朝食に参りましょう。
いよいよこの、ビナリオ嵯峨嵐山ともお別れですね。

滞在中は、お食事と言い施設と言い、素晴らしいサービスを堪能させて頂きました。
加えて夏でも涼しげで落ち着いた周辺の雰囲気…。
出来れば、また利用してみたいですね。

(チェックアウト後)

さあ、いよいよ京都旅行最後の目的地、東映太秦映画村に参りましょう。
嵐電の、太秦広隆寺駅を降りたらすぐですよ。

…あらあら、三姉妹さんったら、テンションがかなり高くなっていますね。
そう慌てずとも映画村は逃げたりは致しませんよ。(微笑)

といいつつ、私も色々と楽しみで気持ちが高まっていますけど。(汗)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)