掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

245 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/02/19(Sun) 22:52
>>234 アーチェロお嬢様(続きです)

>脚本を書かれた方は、著名な脚本家にして作家の方だそうで、『紙使い』なる、不思議な能力者をヒロインに据えた人気小説シリーズも書いていらっしゃるそうですわね

まあ…それは私も知りませんでした。キーワードから検索してみた所、
様々なメディアミックス展開もなされているようですね。
機会を見つけて、また見てみようかと思います。
…作品のタイトルは、なかなか凝った言葉の作りになっているのですね。

>そうなのですか?
今でしたら、ネットを通じてお好きな時間帯にご覧になれるかも知れませんわ
今こそ当時のご希望叶えられても宜しいのではないでしょうか?

そうですね。今でしたらそのような事も可能ですね。
…ただ、父はどちらかといえば読書や映画、特に映像作品は硬派なものを好むので
今はもうアニメ的なものにはあまり興味を示さないようで…。
趣味のジャンルが硬派な分、照れ屋さんな部分もあったのでしょうね。

>それに…、あの戦士さんはとても辛い思いの中で、幼い姫様と友情を育まれて、過酷な状況に勇敢に立ち向かっていかれました
愛ゆえに立ち、退くことをなさらなかった勇姿もまた、柚葉さんのお母様とよく似ていらっしゃると思いますわ

そうですね…。その身体を依代とされたが故に本来は仲間の方に命を脅かされる状況となったり、
親御さんも娘の命を救いたいが為に利用されたりと、過酷な運命には心が痛みました…。

でも、あの方も母も、共に生きたいと願う人達がいてくれたからこそ強くなれた…。
いえ、強く生きる事が出来たのだと思います。
その母の強さがあればこそ、私は今お嬢様と共にいられる…。
私も、お嬢様と母がお逢い出来る日を今から楽しみにしていますよ。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)