掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

32 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/11/26(Sat) 22:43
>>28

まあ、やはりあの法が制定された町が何処かにございますのね

彼の方たちのことは一時期、深夜のドキュメンタリー番組で取り上げられていまして、ずい分と評判になっていたそうですわね
そして、現在もルポルタージュが発刊され版を重ねている、と聞いておりますわ

妖狐の方のことはまだ未読なのですが、何だか全篇読破したくなってまいりますわ
神社と地域の活性化…、とても尊く有意義なお仕事をされているのですもの

わたくしがこの街の土地神様の氏子としてご奉仕するための参考とさせていただきたく存じますわ

蛇神様や狐神様は、古来人々の崇敬を集めてこられたのですわね
八百万のものに神宿り、人外が人と和合する世界…、なんと良きことでございましょう

お話を伺っていますと、貴方様はその街を訪れて、直接その方々の活躍をご覧になったようですわね
羨ましいですわ

わたくしもいつか…訪ねられたら素敵かも、ですわね



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)