掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

340 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/03/19(Sun) 10:59
>>335-336

>それで、先日の着物ギャラリー様より、柚葉さんのためのお着物をお借りしてまいりました
名付けて『桃園』…、桃の花を艶やかに染め抜いております…
どうぞ、袖を通してくださいませ

まあ…今日はおもてなしする立場なのに、三姉妹さんだけでなく私の為にも衣装を選んで下さるなんて…。
お祝いの日に、素敵なサプライズですね。
では、お嬢様からの素敵なサプライズを受け取らせて頂きますね。

…こうして素敵な着物に袖を通して、雛祭りを彩るものに囲まれていると
より心が和んで参ります。
このお屋敷に相応しい恒例の行事の一つとなるでしょうね。

>振袖若衆…は、レイナさんがお似合いになりそう
では、拳銃と靴の取り合わせがユニークな坂本龍馬にいたしましょうか
お母様の思い出の方でもございますし

うふふ…。私も内心レイナさんには新撰組か坂本龍馬さんかどちらの格好にして頂こうか迷っていましたが
後者に致しましょう。

長女さんと三女さんは街娘さん…。
次女さんは、牛若丸ですか。元気な次女さんには、こちらがピッタリですね。(微笑)
私は…武家御内儀に致しましょう。
レイナさんと並んだら、似合うでしょうか?

お姫様は、散策が出来ないのが残念ですね。
実は本物のお姫様であると知ったら、スタッフの方はさぞ驚かれる事でしょうね。(笑)
…意表を突いて、振袖若集等は如何です?
ごめんなさい、冗談です。(苦笑)

>近々また、シリーズが再開する…、なんて夢のようなことが実現しないものかしら…

ふふふふふふふ………。
え?いつもと違って、悪戯っぽい笑いを浮かべていますがどうされたのですか、と?
それがですね…近々復活する事がニュースで伝えられてきたのですよ。

新たな黄門様は、日本を代表する名優の一人、武田鉄矢さんが演じられる事になりました。
シリーズ化されるかまではまだ分かりませんが、お嬢様にとっては突然夢が叶う事になりましたね。(微笑)

一端終了したとはいえ、日本人がかの御老公を忘れる事は出来ないんですね。

あ、余談ですが前スレで水戸の御老公の吸血鬼退治の話がありましたね?
調べてみて分かったんですが、ドイツの次に御老公一行が向かったのは何とお嬢様の故国、伊太利亜なんです。
そこでは何と、一行が宿をお借りしたレオナルド・ダヴィンチ氏がモナ・リザを密売組織に盗まれ、途方に暮れているのを知り
事件の解決に奔走するそうですよ。

御老公と御一行が、お嬢様の故国でも世直しをされていたとは何だか感慨深いですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)