掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

347 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/03/22(Wed) 23:53
>>341 アーチェロお嬢様

『京都旅行 4日目 最終日』

>レイナさんと並ぶと、とてもお似合いでございます
柚葉さんは坂本様の許嫁であったという千葉さな子様でございましょうか…

あら、それでしたら丁度良い衣装を選ぶ事が出来たかも知れませんね。
あまり深くは考えていなかったのですが、嬉しい偶然となりました。

>長女ちゃんの町娘は、大店の商家を既に己の才覚で支えているお嬢様の雰囲気
三女ちゃんは、大人しげな、絵草子を読んだり役者絵を集めている女の子、といったところでしょうか

成程、分かりました。
例の有名な不殺の剣客さんの、行きつけの牛鍋屋さんの店主の娘さんと看板娘さんですね。
ちなみに後者の看板娘さんの元になっているのは、以前のお話に出ていた土星の戦士だそうですよ。

>では、わたくしはこちらにいたしましょう
実はこちらも着てみたかったのですよ

あら、ごめんなさいお嬢様…。
希望半分、御無礼を承知での冗談半分だったのですが…。(汗)
でも、凛々しいお嬢様を見てみたかったというのが私の本音です。(苦笑)

それにしても、少々目立っていますね。
外国人の女性の男装となれば、流石に目立つのも無理はないと思いますが…。
…あらら、お嬢様とレイナさんに見惚れてお連れの女性に足を踏まれている方もいらっしゃいますね。(汗)

あら?あちらでは殺陣師さん達が観光客の方を相手に技のお披露目をなさっていますね。
悪役らしい方が、お子さん達を相手に見事に倒れる演技をなさっている様子もあって
何だか微笑ましいですね。(微笑)

あら?次女さん、早速見に行かれてますね。
いつも元気な次女さんですから、やはりアクティブなものに眼を引かれるのですね。

あらら…?
殺陣師の方の刀をかわして、屋根の上に飛び移ってしまいました…。
そして本物の牛若丸の如く、屋根から屋根へと飛び移って…。
役者さん達も、観光客の人達も、呆気に取られていますね…。

え?良かったら是非ともうちでスカウトしたいと?
ご、ごめんなさいっ!お、お騒がせしましたっ!

わ、私達は単なる観光客ですから!そ、それでは失礼しますっ!!!

(この後次女さんを抱えて、脱兎の如く逃げ出しました…。)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)