掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

368 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2017/04/01(Sat) 22:53
>>363

ええ、桜木の枝より出た愛らしい薄紅色の蕾もようやく開き始めましたわ
こちらの街は、川沿いに、校庭に、街路に、郊外にと桜が植えられ、わたくしたちに萌えいずる春の兆しを囁きかけてくれています
我が家のメイドさんとも夜桜見を予定しておりますが、家族全員のお花見も勿論いたすこととなりましょう
わたくしもこの週末は、お弁当と桜餅の試作づくりに励む所存でございます
いつもメイドさんにお世話になりっぱなしでは申し訳ございません

何処の桜を見に参りますか、そのチョイスも楽しゅうございますね
東の森の千年桜、中央公園の枝垂れ桜、西の城跡の八重桜…
ああ、考えただけでワクワクしてまいります

桜祭りには、花びら舞い散る中を今年の『桜の女王』様がパレードをなさるのです
今年はわが校の演劇部の部長が選ばれたので、なおいっそう楽しみでございます

貴方様はどちらの桜を見に行かれますか、もうお決めになりましたでしょうか?
きっと良き花見をなされることでございましょう
諸共に春の花の笑み綻ぶを楽しみましょうね

>>364

まあまあまあ…
それは、前スレの432から話題になっておりました、あの元権中警視のご老人が仰っていたあの恐るべき麻雀のことでございましょうか?
あのゲームに遂に決着がついたと…

では、あのご老人は己が驕慢より始めた勝負で、遂に貴方様に討ち斃されたということでしょうか
まことに因果応報の宿命は逃れ難かった…、と申してよいものか、貴方様のまさに血を吐くような勝負への執念こそが勝敗を分けたのでしょうね

貴方様が吸血麻雀を制覇されたからには、もはや斯様な勝負は永遠に封印された…、ぜひそうあってほしいと願います
その敢闘精神を称賛はいたしますが、同時に人を傷つけるこのような闘いをお続けになることはどうかなさらないように、と

20年、人間の方にとりましてはたいそう長い時間でございましょう
20年前…1997年と申せば、わたくしは故郷のホームシアターで公開されたばかりの『もののけ姫』を見ておりましたね
『ポケモン』の放送が始まったのもこの年だったのですね
貴方様も、20年の間に楽しめずに過ごしてきたことが多かったのではございませんか?
しばらくはごゆるりと休息を取られては如何でしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)