掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

4 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/11/13(Sun) 09:10
>>3

あら、心配して下さって有難うございます。(微笑)
でも、私は大丈夫ですよ。この通り、健康そのものです。

実はそのデータって、このお仕事を始める前の健康診断のデータのものなんです。
普段から余り体重計を使用する習慣が無いので…ん〜…あれから多分3,4キロは増えてるんじゃないでしょうか?

それと、このお屋敷のお嬢様の使い魔さんの三姉妹の次女さんのように激しい運動はしていませんが、
朝起きた時やお風呂上がりの時に柔軟体操やヨガは欠かさないんですよ。
他にも、片足立ちは一分続けるだけでウォーキング数十分分の効果があるのだとか。

後は、以外に思われるかも知れませんが実は結構テレビなどでも有名な「ワンダーコア」という
健康器具を愛用しているんです。
ウェストの引き締めや適度な運動になるし、場所もとらなくて便利なんですよ。

忙しいからというのを言い訳にしていたら、運動不足や不健康に繋がりますからね。
僅かな時間でも、適度な運動を生活習慣の中に取り入れてそれを毎日実践していくのが大事なんです。

「健康」は、何物にも代え難い立派な財産です。
健康な心身で無くては、家政婦は勤まりませんからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)