掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

405 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/04/16(Sun) 19:58
>>395

ええ、存じていますよ。
主題歌となったドラマも、歌い手の皆さんもとても有名なあの歌ですよね。
その時間、私は色々と忙しいので沢山見た事は無いのですが…。

歌の解釈は人それぞれなので私は言及致しませんが、あの主人公の女傑の方は
例え紙飛行機が本物の飛行機の様に飛ぶ事は出来ないとしても、
心のままに、そしてその心の中にはきちんとした信念を持ってその人生を歩んでいかれたと聞いております。

運任せ…ですか。確かに望むままの方向に紙飛行機を風が飛ばしてくれるとは限りませんね。
ですが、時代という風に翻弄されながらも、時にあらぬ方向へ向かってしまったとしても、
目指した場所へ辿り着いたと言えるでしょうね。

あの作品がお好きという事でしたら、きっと視聴する中で色々と心に響くものもあったのではないですか?

>>397

…このお屋敷を探検?
申し訳ありませんが、当屋敷は遊園地のアトラクションではございません。
ましてや、見ず知らずの方に家探しを許す程このお屋敷の皆様も寛容ではございません。

逆の立場でしたら、あなたも当然の事でしょう?
私も色々と忙しいですから、早々にお引き取り下さい。

>>404 アーチェロお嬢様
(先に、こちらから答えさせて頂きます)

(畳を転がる音を聞きながら…)

………………。(汗)

くすっ………。(微笑)

そ、それではお嬢様、約束通り夜桜を見に参りましょう。
え?なぜ口元が笑っているのかと?
うふふ…内緒です。(微笑)

(桜茶を飲みながら)

はい…。お酒の代わりに夜桜を嗜むものがないかと探した結果、こちらを持参する事に決めたのですよ。
商店街の、老舗のお茶屋さんで購入したんです。
この時期はやはり人気商品だそうで、はやめに売り切れてしまう前に購入できて良かったです。

お嬢様の和装とこの季節、これ程似合うお茶はなかなか無いのではないでしょうか?
川べり、学校、大通り、そして西の城跡の八重桜…。
名所に舞い降りる度に舞う桜吹雪が、お嬢様の来訪を喜んでいるかのようですね。

(お嬢様の翼に包まれながら)

もう…言葉は要りませんね。
この温もりに、今はただこの身体と心を任せておきたいです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)