掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

428 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/05/01(Mon) 13:48
>>427
(こちらでは、お嬢様と共に住む街のお屋敷にて)

いえ、お暇という程でもないのですよ。
一応、日々のお仕事もありますからね。
さてと、お昼のお片づけを終えたことですし、居間のお掃除を…。

と、真面目振りをアピールしてみましたがゴールデンウィークを迎えて
私も気持ちが昂っているのですよ。(苦笑)

今日は平日なので大学の授業はありましたが、今日は午前中で終わりでしたからね。
さしずめ、気分は土曜日の午後といった所でしょうか。
お嬢様とは地域フェスティバルに行く約束をしているのですよ。

藤の花…。初夏を前にした今の季節の風物詩的な花ですね。
桜もですが、お嬢様には藤の花の柄もとても似合っていらっしゃいます。
私も、好きな花の一つなのですよ。

私は去年不参加なのでご存じ無いのですが、もしかしたら地域フェスティバルで
藤の花も見られるかもしれませんね。
その機会がなければ…別の場所にお屋敷の皆さんでお出かけして見に行くのもよろしいでしょう。
素敵な提案を、ありがとうございます。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)