掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

443 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2017/05/14(Sun) 09:08
>>441(柚葉さん)

ご母堂様のGWは、叔母上様のご家族を迎えられる時季でいらっしゃるのですね
それはまことに最も大切な時でございましょう

昨年の今頃は柚葉さんも里帰りなさったのでしたわね
今年は…こちらにいていただいて宜しいのでしょうか?
ご一緒に水入らずの時間を過ごされる機会も中々ございませんのに

…分かっていますよ、三女ちゃんたち
そんなにほっぺたを膨らませて拗ねてみせなくても宜しいのですよ
わたくしだって、柚葉さんに傍に頂けるのは嬉しいのですから
お考えあった上でこちらに留まっていただいているのですから、わたくしが仔細に立ち入るのは僭越ですわね

では、今年は柚葉さんもご一緒に市民フェスタへ参りましょう
たくさんの露店や恒例のロコドルのライブ、飛び入り参加自由のボードゲーム・スクウェアにお化け屋敷…
フェスタに合わせて『藤花の女王』のコンテストがございます
呉服屋様のご提供により、藤娘の…あの日本舞踊で有名な美しい衣装をまとってステージで美しさを競うのですよ

ところで、出場者のお一人が都合によりキャンセルされたそうで、1名分空席が出来たので急きょ出場者を募集しているそうでございます
『コンテストのHPにそう書いてあるから、カルミーニオさん、早くエントリーなさい。』
と演劇部の部長さんがメールを寄越されました
ご自分がエントリーされているからって、どうしてわたくしに言ってこられるのやら…
はい、もちろんお断りしましたわ

わたくしは、家族とゆっくりフェスタを見て周りたいのですから
そして、写真をたくさん撮ってご母堂様にお贈りいたしましょう
それでは、出発でございます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)