掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

455 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2017/05/28(Sun) 08:54
>>452(柚葉さん)

ただ今帰りました
大変良き出湯を堪能させていただきましたわ

あら、呼び鈴の音…、お客様でしょうか?
まあ!柚葉さんの叔母様のご一家がご到着でございますか
あらあらまあまあ…、ご母堂様の許へと文字通り飛び込んでいかれて、なんて天真爛漫な笑顔でしょう
初々しいこと、本当に少女そのままといった雰囲気をお持ちの方ですね…
それに、ご母堂様のお顔のほころびようと言ったらありませんわ
本当に仲の良い…、これも『赤い糸』で結ばれた縁なのでしょうね
叔母上様…あの愛らしさを見ていますと、桂様とお呼びした方がしっくりくるかしら

>初めまして、千羽桂です。こちらが夫、睦月さんと私の娘、桂奈です。

お初にお目にかかります、アーチェロ・カルミーニオと申します
こちらこそ、柚葉さんにはいつもたいへんお世話になっておりますわ
それから、これらが生地イタリアよりわたくしに付き従ってまいりましたレイナと三姉妹の長女、次女、三女でございます
いずれも、柚葉さんの同僚、後輩として、さらに憚りながら家族同然の者等として親しくさせていただいております

そして…既にお聞き及びかと存じますが、わたくしどもは…人ではございません
今、貴女様のお傍にいらっしゃる…はい、霞の如く淡い姿ですが見えておりますわ、その方と近い存在でございます
本来なら水入らずのところ、ご母堂様…柚明様の特段のお計らいにより、こうして罷り越しましてございます
何とぞよろしくお願いいたします…

>柚葉ちゃんからお話は聞いてたけど、本当に外国のお姫様なんだね!

は、はい?
なんだか瞳をキラキラと輝かせられて…、
如何に事前に聞き及んでいらっしゃろうとも、少なからず緊張させてしまうのではないかと懸念していたのですが
なんだか、興味津々で見つめてこられて、眩しいほどの煌いた瞳でございます

…三姉妹ちゃんたち、なんですか、その醒めた眼差しは?
『お人形さんだって…』『才女とかなー』『中身をご存じないから…』
貴女たち、シレッとして傍観者になっていられるのもそこまでですよ
ほらほら、桂奈様がずずいと貴女たちに迫って…、あらあら、ダイブして三人を確保してしまいましたわ

…桂様、失礼いたしました
お褒めの言葉をいただき、誠にありがたく身の縮む思いでございます
ただひたすらに日本が好きで、少しでもこの国に馴染みたいと、日本の産物風物に耽溺したがゆえのことでございます
ただ思いのままに振る舞ったその結果をお認めいただけるなら、これほど嬉しいことはございません

貴女様のことは柚葉さんからかねがね伺っております
貴女様の歩んでこられたその道程は、魔族…妖であるわたくしにとりましても、希望の光でございます…
そのお優しく朗らかな笑顔を拝して、あらためてご一族の素晴らしい縁を実感いたしました
その縁の中で育まれた、妖への隔てないお心を今こうして貴女様とお嬢様から実感いたしますわ

まあまあ、桂奈様、わたくしたちに浴衣を、ですか?
もふもふされてちょっと面食らっていた三姉妹ちゃんたちも、すっかり表情が期待に輝いています
はい、もちろんわたくしも…、そのご厚意に甘えさせていただく所存ですわ
ありがとうございます…

ええっ!?夕飯までに人数分、ですか?
そんな早業…いいえ神業が可能なのですか?
まあまあまあ…、本当に桂奈様は素晴らしい技量をお持ちなのですね

三姉妹ちゃんたちも新しい友達が出来て目を輝かせていますわ
お会いして早々、こんなに親しくしていただける
これもご家族、ご親族との尽きせぬ信頼が基にあればこそでございましょう

本当に素晴らしいご一族と巡り合えたものですわ…
ありがとうございます、柚葉さん…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)