掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

468 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/06/11(Sun) 14:52
>>466 (アーチェロお嬢様)

あ、丁度今月号が配信される時期でしたね。
私も毎月楽しみにしていますから、ありがとうございます。

灯さんのご家族と、それから灯さんのお家のお話が出てくるのは初めてでしたね。
基本的に、ソフィーちゃんのお家で過ごすのがメインですから。

うふふ…灯さんのお人形作りの才能はお母さん譲りだったんですね。
これなら将来、灯さんもお母さんと同じようなお仕事をされるのかしら。

あの灯さんのご両親だけあって、本当に温かな人達ですね。
灯さんの優しさ、朗らかさはあの親御さんありきなのだと頷きます。

それにしても、うふふ…。私達の帰省と言い、今月の『となりの吸血鬼さん』といい、今週の『ひなこノート』といい、
お母さん尽くしの気が致しますね。(微笑)

>ニコニコ動画に『となりの吸血鬼さん』のMAD映像がアップされていたのですよ

はい、本当に可愛くて素敵で…一度見た後続けて3回は視聴してしまいました。
このような素敵な画像を作って頂けて、本当に嬉しいです。
この作品の人気に繋がるきっかけとなって頂きたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)