掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

526 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/08/05(Sat) 00:11
>>524

あらら…随分と期待に満ちた目をしていらっしゃいますね。(汗)
きっと、それはそれは可愛らしい方なのでしょうね。
お嬢様の血筋の方であれば、尚更…。

お姉さん達に対しては甘え上手なのかしら?それとも甘え下手なのかしら?
もしお会いできる機会があれば、誠心誠意お世話させて頂きますね。(微笑)

その例の場面に遭遇したら、お止めするべきなのかしら?
まあ、様子を見て考える事に致しましょう。

>>525

はい、お嬢様は蝙蝠や黒猫といった動物に御自身の姿を変える能力をおもちでいらっしゃいます。
生憎、私がその様子を拝見したのは一度きりですが…。猫の姿に…。

私も小動物には目が無い方ですけど、流石にお仕えする身ですからペットを愛でるかのような振る舞いをするわけには参りませんね。(苦笑)

故郷のイタリアの城館では、蝙蝠や黒猫に姿を変えてお忍びで町へお出掛けになっていたそうです。
お城のお世話係の方に、連れ戻されてしまった事も多々あるそうですが…。(汗)

どちらかと言うとお嬢様は、蝙蝠そのものに姿を変えるよりも
蝙蝠の翼を広げて空中散歩を楽しまれる方が多いのですよ。

私も何度かお連れ頂いて…それは素敵な体験でした。(微笑)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)