掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

551 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2017/08/16(Wed) 18:35
>>548

あらあらあら…、一体どうなさったのですか?
そのように深酒をなさるだなんて、よほどに無念なことがございましたか?
それが如何なるものであれ、酒に溺れては心がアルコールの海に沈んで浮かんで来られなくなりますわ

感情の箍を外して酔いに任せる
酔ったがゆえに、なお感情の箍が利かなくなる…
そのことの危うさをお分かりでございますか?

きっととても辛いことがおありだったのでしょう…
せめていっとき、何もかも忘れてしまいたい、そう思われたことでしょう
ですが、その思いにどこまでも身を任せたい、そう思った時はどうか一度思いとどまってくださいませ

口幅ったく申して申し訳ございません
ですが、飲むことに溺れて身を滅ぼした者が我が一族にも居りましたもので、他人事とはおもえないのですよ
その者が溺れたのは『吸血』に、でございますが
美味しい血は我が種族の心を酔わせますゆえ、欲望に身を任せ飲むことに溺れ、やがて討伐されました
討伐したのはヴァチカンですが、血に溺れたのは当人の心の弱さゆえ…
あのような悲劇を見たくはございません

そうそう、昼餉に我が家で作りました、しじみの味噌汁がたくさんございます
アルコールを分解させる酵素を活性化させる効能があるそうですわ
鍋ごとお渡ししますから、どうぞお家で食してくださいませ

>>549

あらあらあらあ…
女性に向かってそのような直截な発言は、お控えくださいませんか?
胸のことを露骨に指摘するのは失礼と申しもの
男性は勿論のこと、女性と言えど『親しき中にも礼儀あり』ですわ

それでなくとも、和装をしている身には困りものなのですよ
下手をしますと、帯の上に胸が乗ってしまったり、着崩れがしやすかったり…

女の身としましては、他人様に見られることは身だしなみや立ち居振る舞いに気を配る術と心しております
この身の和服が他人様のお心を楽しませられること、わたくしとしましてはその方がずっと嬉しいのですよ

>>550

貴方様…
わたくしのみならず、大切な柚葉さんにまで不埒な視線を浴びせるおつもりでしょうか?
それこそ、不穏当たることを免れませんわよ?

柚葉さんに関わること故、彼女のお気持ちが最優先でございます
ですが、度が過ぎるようでしたら、頭をお冷やしいただくために、我が街のランドマークである公園の展望塔の天辺にご招待して、涼しい思いをなさっていただきたいと存じますわ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)