掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

571 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/09/01(Fri) 22:52
>>アーチェロお嬢様

『経観塚帰省編 4日目 最終日』

おはようございます、お嬢様…。
何時にも増して、晴れやかな朝ですね。
この部屋で共に朝を迎えるのも、今回はこれが最後…。
そしてここは、私が育った場所でもありますから少しばかり名残惜しくなってしまいます。

でも今度は一人で私達が共に暮らす街に戻るのではなく、お嬢様や皆さんも一緒なのですから
名残惜しさも自然と癒されるのですよ。
では私、母と共に朝食の準備をして参りますね。

ところでお嬢様、お嬢様と次女さん、三女さんが福引で当てた温泉のチケットで
最後に母や桂叔母さん、桂奈ちゃん、サクヤさんと共に、最後にもう一度親睦を深めていかれませんか?
そうすれば母も事のついでにお見送りが出来ますから。
こちらのチケットは、4人までならご一緒出来るそうなのですよ。

(一同、最後に温泉へ)

ふう…。暑い夏であってもやはり故郷の温泉は格別ですね。
母や桂奈ちゃん、桂叔母さんとこの温泉に浸かるのも久しぶりです。

(柚明)

アーチェロさん、最後まで共に素敵な思い出を有難うございます。
私もこうして、柚葉の新しい“家族”の皆さんが経観塚を訪れる事を長い間楽しみにしておりましたから
こうしたお付き合いが出来るまでに至って、嬉しく思いますわ。

大したお構いも出来ませんでしたが、今回の帰省が良き思い出となってくれるのでしたら幸いです。
また柚葉がお世話になる日々が始まると思いますが、くれぐれも宜しくお願いしますね。

それにしても…ふふっ。
柚葉とアーチェロさん、お二人だけの素敵な思い出が出来たみたいね。
私と桂ちゃんのように…。
願わくば、かつて私もそう願ったように柚葉とアーチェロさんの絆が「ついのときまで」
共にある事を心から願いますわ…。(微笑)

(一同、駅の改札口にて)

レイナさんと長女さん、次女さんが当ててくれた商品券のおかげで
温泉饅頭をはじめとするお土産も色々と買う事が出来ましたね。
本当にありがとうございます。

それでは、忘れ物はありませんか?
心配がないようでしたら、いよいよ出発です。

…それじゃお母さん、お父さんも一緒に身体に気を付けてお元気で。
私もお嬢様とお屋敷の皆さんと一緒に、お仕事も大学のお勉強も頑張ります。
無事着いたら、連絡します。

また機会を見つけて、お嬢様やお屋敷の皆さんと一緒に此処に来ます。
その時はまた、よろしくね。

(柚明)

ええ、何時でも待っているわ。
柚葉の大切な人とまた来てくれる日を、楽しみにしているわね。
アーチェロさん、どうか柚葉の事を宜しくお願いします。
レイナさんも三姉妹さんも、また元気に来て下さいね。
皆さんの来訪を、私の方からも心待ちにしておりますから。

(柚葉)

あら?三姉妹さん達、ちょっと涙ぐんでいらっしゃいますね。
それ程に母や桂奈ちゃん、皆さんとお屋敷で過ごした思い出が素敵なものになったのね。
大丈夫、もう会えなくなる訳じゃないわ。
そう遠くない日に、また再会できる日が訪れます。

それではその時まで…。
お母さん…本当に有難うございました。では、お元気で。

(この後、電車のベルが鳴り電車は私達の共に過ごすお嬢様のお屋敷へのある街へ…)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)