掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

599 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/09/17(Sun) 20:30
>>アーチェロお嬢様
(長くなりまして、すみません)

お嬢様、雨音と風が強くなって参りましたね。
いよいよ夏の終わりを告げる、台風が近づいて参りました。
お庭の花々にはきちんとビニールをかけ終わりましたし…。

鉢植えやお庭に置かれている倒れやすいものや道具の一式は、きちんと物置に収納致しました。
雨戸もきちんと閉めましたし、これで出来る限りの備えは完了致しました。

幸い、この地域に避難警報等は発令されていないようですが…。
ニュースから伝わってくる台風の動きには注意しておきますね。
万が一の為に、防災道具一式を詰めたバッグを一人分ずつ玄関に置いておきます。

夜が明けるまでに、何事も無い事を祈ります…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)