掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

60 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/12/10(Sat) 18:26
>>56-57 アーチェロお嬢様

>あらあらあら、次女ちゃんと三女ちゃんの表情がいきなり黄昏から光差す曙へ…、闇の眷属なのに、目映いほどですわ
>柚葉さんがお優しいからって、そんなに期待に満ち満ちた表情はちょっとプレッシャーかも知れませんよ?
>腕を六本お持ちの、奈良・興福寺の阿修羅像ではないのですから…

あらあら…(汗)。
でも、パッと表情が明るくなってくれて、安心しました。
それにしても、周囲から何となく視線を感じますね。
可愛らしい外国人の女の子達が並んでいますから目立つのも分かりますけど、
私達が共に歩く光景を微笑ましく見ていらっしゃるようですから、それはそれで嬉しいですね。

え?腕が六本?私はそれどころじゃありませんよ?
だって私、顔が八つ、背中が六つあるんですから。お屋敷では。
「八面六臂の大活躍」というものです。(えっへん)

…ウソです、ごめんなさい、調子に乗りました。(舌をペロリ)
普段からお仕事が色々できるのも、先輩であるレイナさん、そして三姉妹さんの手助けがあればこそです。(ちょっとウィンク)

>天下統一の途上で悲劇的な最期を遂げられた、ということが彼の方を惜しみ、新たな想像力と創造力を掻き立てられるのでしょうね

ええ、お嬢様の挙げられている作品は、大体は私も存じております。
特に本能寺の変がどうなるのか、ここはどの作品でも気になって仕方が無くなりますね。
私が気に入っている面白い場面を挙げますと、女子中学生が秀吉さんのポジションになってしまった時の桶狭間の戦い(?)ですね。
あんなに楽しそうな合戦(?)でしたら見ていて安心なんですけどね。(汗)

>わたくしたち吸血鬼は、流水が苦手、とかねてより人間界で風評が立っておりますが、こうして京へ来てよりは川からはそのような身が縮むような怖さも、身を削られるような痛みも感じませんでしたわ
>京の川の展示では癒された思いすらいたしました

あ、ごめんなさい、私、それについてすっかり失念していた気が…。(汗)
しかも、ホテルは川に近いし…。(汗汗)
もしソフィーちゃんだったら、非常にまずいシチュエーションですよね…。

でも、レイナさんにプランの相談をする際お出掛けの場所としてこの水族館を提案した時、
反対するそぶりはありませんでしたから、良かったのでしょうか…?

と、兎に角、共に楽しめてお嬢様もレイナさんも、三姉妹さんも無理をなさっていないのでしたら、
これでよかったんですよね!?(あたふた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)