掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

645 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/10/19(Thu) 20:33
>>643

写真家の方ですか?
それで、お嬢様を被写体にしたいと仰るのですね?
お嬢様さえ宜しければ、私は構いませんけれど…。

え?「君たち」という事は、私を含む家人一同も一緒にという事ですか?

確かに、「姫君」となればそれを写真において強調するために従者の存在は必要かもしれませんね。
私としては、大いに歓迎致しますよ。
和服を見事に着こなしておられるお嬢様が、どのようにお写りになるか私としても楽しみですね。
和服以外にも、ドレス姿も「姫君」のタイトルには必須でしょうね。

お嬢様がお引受けになる事が前提ではありますが、もし了承して頂けるなら良い写真をお撮りになって下さいね。
時折私も希望を申し上げるかも知れませんが、その時は宜しくお願いします。

>>644

はい、「鏡に映らない」というのも吸血鬼の方の特性の一つですね。
ですが、お嬢様は確か意識して御力を行使する事で鏡に映る事は可能と仰っていたと思います。

それにアドバイスが必要となれば、私や先輩のメイドさん、お嬢様の使い魔である見習いメイドの三姉妹さんもご協力致します。
お嬢様が快適な日々をお過ごしになれるように計らうのが私達従者のお役目ですから、ご心配には及びません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)