掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

671 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/10/29(Sun) 00:05
>>664 (アーチェロお嬢様)

本日も、無事家政婦としてのお仕事を滞りなく終える事が出来ました。
いつも私達を見守って下さり、ありがとうございます。
(お屋敷の神棚に手を合わせる)

そういえば、昼間の猫ちゃんは帰ったのかしら?
野良なのか飼い猫なのかは分からず終いですが、逞しそうな子でしたね。
さてと、私もそろそろお風呂に入って…あら?猫さん?
昼間の猫さんとは違うようですが…。

あら、もしかして、お嬢様?

>はい、姿は違いますがアーチェロでございますよ?
猫さんに化けてみましたわ

まあ…それでわざわざ私の為に?本当に有難うございます。
私も人並みに、小動物には目が無い方でして…。

お嬢様の今の御姿を私が目にするのは、次女さんの行きつけのパン屋さんのお姉さんに抱っこされていた時以来ですね。
ふふっ、如何なる時も主従の関係は弁えているつもりですが、今は遠慮する方がお嬢様に対して失礼というものですね。
さあ、いらっしゃい。私の許へ…。

あらあら、すっかり私の膝がお気に入りの場所になってしまわれましたか?
先程は喉を鳴らしておられましたし、リラックス出来ているようで何よりですね。

うふふ…この毛並みと何よりも愛らしさ…。
あの時のパン屋のお姉さんの御顔を思い出す度に、表情が綻んでしまっていたのですよ。
このように寄り添っていられる事もまた、私達の絆なのですね。

そういえば喋る猫さんと言えば、どうしてもあの変身ヒロインの娘と一緒の黒猫さんを思い出してしまいますね。
ツッコミ役としても優秀で、お二人のやり取りには楽しませて頂きました。(微笑)

私もあんな風に喋ってくれる猫さんが欲しいなって思った事がありますけど、
今それが叶っているのですね。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)