掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

675 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/10/29(Sun) 20:07
>>665

ハロウィンのイベントを前にして、浮かれているのですか?
ただ、ご自身の事を言うのなら兎も角お嬢様をそのように例えるのは感心しないですね。

お嬢様は「禁血」なさっていると仰っているでしょう?

有名な台詞ですから元ネタに関しては今更触れるまでも無いですけれど、
お嬢様は争う事自体がお嫌いなのです。
嫌がらせで仰っているのでしたら、早々にお引き取り下さい。

>>669

狼男?要するに人狼族の方でしょうか?
それとも、ハロウィンのイベントのコスプレの方でしょうか?

昔から吸血鬼と人狼族の方は宿敵であったり、仲が悪かったりしますから
お嬢様の気配を察して、警戒しておられるのでしょうか?

御用があるのでしたらお声を掛けて頂いても構いませんが、
こちらから迂闊に近づけば余計に警戒されてしまうかも知れませんね。

ただ、お嬢様の素性は兎も角あまり陰から覗かれるのは少々困りものですね。
下手をすれば、不審者扱いされてしまいますよ?
取り敢えずは、気付かない振りを致しましょう。

>>670

如何なる事情があるのかは分かりかねますが…。
こちらに何かを求めておられるのでしょうか?
一人で呟いているだけでは、私としてもどうすれば良いのか分かりません。

何か過ちを犯したのですか?
何か不安に囚われているのですか?

え…?血を欲しているのですか?
渇望…?それとも狂気…?

いずれにせよ、赤の他人である私ではご希望に添いかねます。
一度病院に行く事をお勧め致しますが、もし指一本でも触れようものなら
護身の手段を行使するまでです。
一応防犯ブザーも持ち合わせておりますし、場合によってはスイッチを押しますよ?

(少し引いて、護身術の構えを取る)

>>674

いえ、当屋敷の使用人として赤の他人から迂闊に物を頂くわけには参りません。
どうかその品は、御自身で召し上がって頂けますか?

それにしても…その瓶ですが一旦開けた痕跡が見られますね。
それに瓶の中身は何やら随分と泡立っているようですが…。

生憎ですけど、他人を糠喜びさせて楽しむような悪質な悪戯に構っている程
私も暇じゃないんです。
早々に、お引き取り下さい。

(追い返した後)

そういえば、ボジョレヌーボーの解禁日も近づいて参りましたね。
商店街の行きつけの酒屋さんで、予約しておきましょう。
それから三姉妹さん達の為に、今年は同時期に収穫された葡萄から作られた
葡萄ジュースを予約しておきましょうか。

それから…。お颯さんのお店の葡萄から自家製のジュースも作ろうかしら?
でも、新鮮な葡萄をジュースにしてしまうのは少々勿体ないし、
お颯さんに怒られてしまうかもしれませんね。

ジュースに使うのは古くなった葡萄の方が望ましいらしいですし、
食材として使うものはスーパー等で購入しましょうか。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)