掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

686 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2017/11/04(Sat) 17:19
>>684

あらあらあら…
そんなにじゃれつかれたら、くすぐったいですわ
きゃ、子犬さんは遠慮がないったら…、そんなに乗っからないで、
重い、重いですったら!

この前、柚葉さんに撫で撫でしていただいて以来、猫になるのが一層楽しくなってしまいましたが、好事魔多しですわね

でも、これと同じキャバリアと猫さんの戯れる動画が、有名動画サイトに上がっていましたわね
猫さんもまだまだ子犬さんには負けていませんでした
わたくしも、頑張らなければ…って、元々わたくしの膂力は人間の数層倍ありましたわ
いきなりの抱きつき攻撃に、うっかり忘れるところでした

これ!大人しくなさい!
お姉さんの言うことを聞くのです、わんぱくなお嬢ちゃん!
そうそう、いい子にしていればお姉さんが遊んであげますよ

…ふう、じゃれあって、追いかけっこをして、飼い主さんの投げるボールを二匹で追いかけて
子犬さんも遊び疲れたようですわね
ちょうど母犬さんが来てくれました
はい、お子様をお返ししますわね

ふう…、「お姉ちゃん、お姉ちゃん」と慕ったくれるのは良いのですけれど、こちらも疲れてしまいましたわ

でも、あの子もわたくしよりずっとずっと早く成長し老成してしまうのですね…
お母さんに咥えられて去っていく子犬さん…
今のその命の輝きを大事にして、元気に過ごしてくださいませ…

>>685

いえ、まったく歳を取らないというわけではございませんよ?
確かに人間に比べて遥かに長寿で、外見の変化も緩慢です
わたくしの母も、それと知らない人間から見れば、恐らく姉と見まごう若々しさでございます
最近の日本のアニメの中には、とても思春期に達する子供がいるとは思えないほど若々しくてスタイルも良い母親がよく出てくると聞きますが、わたくしの母もそんな感じでしょうか

ですが、わたくしのような生まれながらの吸血鬼は、もちろん生まれた時は赤ちゃんで、それが数百年を経てこの姿となりましたわ

ただ仰るように、中途より人間から吸血鬼になった者にとりましては、その時点での体質が長きに渡って続きますから、それを苦にする者のおりますわね

逆の場合もありますわね
わたくしが母娘ともども吸血鬼にしてしまった、城館のメイドさんの母親の方は、まだ若々しいのですが、それがかえって自分が人間でなくなったことを実感させるようで、最初の内は辛そうでしたわ
わたくしの未熟故に申し訳ないことをしてしまいました…

そうした苦悩の具体例につきましては、『となりの吸血鬼さん』におけるソフィー様の証言がございますわね
第1巻に載っておりましたわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)