掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

695 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/11/07(Tue) 00:05
>>689

元々実現不可能で、大多数の女性が賛同する筈も無さそうな提案を
何の脈絡も無く唐突に振ってくるとは、あなた余程お暇でいらっしゃるのね。(微笑)

そういえば私、故郷の実家では父譲りの長身と壮健な身体を生かしてよく薪割りをしていたんですけど、
その様子を見ていた近所の男の子から

「すげえ、ゴリラみたい」

と言われた事がありますね。
最もその男の子は、一緒にいた女の子に

「女の人に向かって何て失礼な事言うのよっ!」

と、凄く怒られてましたけど。(苦笑)

>>691

『紅葉舞う 家路急ぐは 友の為』

…今宵も、美味しい夕餉を準備致します。
待っていて下さいね、お嬢様…。

『アキアカネ 目にして浮かぶ 母の笑み』

秋が近付くと、、故郷では母と一緒に買い物をして歩きながら
空を舞うアキアカネの姿を見て季節の移り変わりを感じたものですね…。
お母さん、元気にしてるかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)