掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

701 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/11/11(Sat) 00:08
>>697

そうですね…。
私も後ろ髪はあまり切らないので、基本的に美容院では前髪を中心に整えて頂くのですが、
前髪を少し変えてみるというのは良いかも知れませんね。

あれからネットや雑誌などで、色々と調べてみました。
ですが、やはり自分で決めるには少々自信がありませんので次回美容院に行った際には
美容師さんのアドバイスを頂く事に致します。

御仕事柄、ポニーテールにする事が多いのでそちらと合う組み合わせを検討してみますね。
ふふっ、少しでも髪型を変えたらどのような雰囲気になるのか今から楽しみです…。

>>699

あら?公園から、お嬢様の気配が…。
うふふ、お嬢様、猫さんの姿のお友達が増えたようですね。
あ…あのレトリバーさんと飼い主の方は…。

飼い主さんとは教会の行事でお会いした事もありますし、あのレトリバーさんと一緒にお散歩されている最中にすれ違って
ご挨拶を交わした事もありますね。

あのレトリバーさんも人間の年齢に換算すれば既に年配であられるそうですが、
それだけに落ち着きと優しさに溢れていらっしゃいますね。

猫さん達を見守る風景は、まるでお孫さんを優しく見守るお爺様のようです。
あら?猫さん達がレトリバーさんにすりすりと…。
やはり、レトリバーさんの毛皮は温かいのでしょうね。
しかも全く動じないとは、凄いです。

こんにちは、お久しぶりです。
また機会があれば、教会へいらして下さいね。
成程、そうなんですか。お家ではしょっちゅう子猫さんに甘えられているのですね。
優しさと落ち着きに溢れた姿には、私も本当に気持ちが和みます。(微笑)

あら?お嬢様は少し遠慮なさっているようですね。
ですが…ああして見つめ合っているご様子からはきっと優しい会話をしておられるのでしょう。
言葉は聞こえずとも、お互いの目を見れば分かりますよ。(微笑)

うふふ…お嬢様…。
レトリバーさんの毛皮の温かさと、それ以上の温かい御心に触れて身体は温まりましたか?
ではお嬢様、帰りは私が抱っこして差し上げます。
…今日は、良いものを見せて頂きました。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)