掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

703 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2017/11/11(Sat) 11:26
>>700

異国の姫には黒豹が似合う…、でございますか?
そのような雰囲気をわたくし纏っておりますのか、どうかよく分かりかねるのですが、そういうイメージがある、ということですわね
銀髪で紫紺のドレスのわたくしと黒豹耳のメイドさん、という組み合わせで、お母様が画家を呼んで描かせそうですわ

我が家は吸血鬼の一門ではございますが、仕えてくださっている使用人の中には、それ以外の魔族も幾分かは様々の来歴により雇われておりますわね
魔族間の相互理解のためにそれぞれの魔族の若い世代の者が出仕している、というのは権門の一族同士ではさほど珍しいことではございませんから
それから、あまり申したくないことながら、対立する魔族同士が均衡を保つため『質』を交換する、ということも…、過去にはありましたでしょうか、そういえば

貴方様が仰る妖豹族の一族の者も我が家にはおりますわね
妖豹族、妖狼族、火竜族…、そういった魔族出身の者は戦闘に長けた資質に恵まれております
もっとも、我が家としてもなるべく当人の希望や適性に応じた仕事を与えておりますわ

妖豹族のメイドさんは確かにわたくしの護衛役にも就いていただいたことがありましたね
ただ、正式の担当というよりも、放蕩娘のわたくしを追尾して確保する、という仕事が主でしたが
それに護衛役としては、今いてくださっているレイナさん − 本性はヒューマノイドタイプの大型吸血蝙蝠です − がそのポジションを断然我が事とされて他者に譲りませんでしたから、彼女ほど長く続いた例はなかったと記憶しております

使い魔としては、今のコウモリ三姉妹の他に妖猫族、妖蝟(イ ハリネズミのことです)族の者が仕えていてくれたこともありましたわね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)