掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

712 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/11/16(Thu) 23:04
>>709

名前だけは、何処かで聞いた事がありますが…。
成程、「世界一高級なコーヒー」と言われている逸品なのですね。

…精製方法に、何も感じないと言われたら嘘になりますけど…。(汗)

しかし、何事も偏見は禁物ですね。
まだ私は召し上がった事も、お淹れした事もありませんので一度先輩の方に
淹れ方等についてご教授頂く事に致します。

ではささやかなお礼として、薩摩芋のパウンドケーキをお持ち帰り下さい。
御用達の八百屋さんの目利きの確かなもので、作ってみたんですよ。

あら…。ふふっ…。
三姉妹さん達は、ちょっとお顔をしかめていらっしゃいますね。
ではコピ・ルアクはお嬢様とレイナさん、私で頂きましょう。

いずれは珍しい味や食べ物にも、理解を示せるときが来ると思いますから…。

では三姉妹さん達には、私の淹れたラテをどうぞ。
アニメの影響で、ちょっとラテアートを練習しているんですよ。

>>711

…確か面会に来た女性捜査官の担当していた事件を切っ掛けに逃亡した先が
お嬢様の故国でもあるイタリアでしたね。

実際の所は、お嬢様にお聞きしてみなければ分かりませんが。

あらゆる文化に造詣が深く、並外れた知識と医師としての確かな腕をお持ちですから
お嬢様の故国の名士や文化人たちの間に確かに顔が利く事でしょう。

それ以上にあの冷徹な眼差しには底知れぬものを感じますね。
あの方の嗜好は到底理解できるものではありませんけれど…。
心理学、心理戦といったものにおいて「この人には絶対に勝てない」と
思わせられてしまう凄みのある方だと私自身は感じています。

それにしてもフィル博士って、あのドラキュラ伯爵の宿敵とも言われる
ヴァン・ヘルシング教授に随分似ていらっしゃる気が…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)