掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

736 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2017/11/25(Sat) 08:09
>>734

うふふふ、またあの軽音楽部様の話題が出てまいりましたわね
本当に有名でいらっしゃるのですね、あのけいおん部は
お一人お一人の豊かな個性、その交流の楽しさ、一歩一歩技能を上達させていく昂揚感、どれをとりましても際立っておりますものね

部員の方々だけではございません、今仰った顧問の先生もまたあの部に相応しい、一筋縄ではまいらないお人柄だと承っておりますわ
けいおん部のラスボスと申しましょうか魔王様と申しましょうか…
ご自身が演奏活動なさっていた時の『キャサリン』の名は、斯界にありましては知らぬ者とてないほどの著名な実力者でいらしたとか、そのライブパフォーマンスの素晴らしさは見るものすべての心を鷲掴みになさるとか…
残念ながらわたくしは記録映像を通じて少し拝見しただけですが、モニター越しにも伝わってくるカリスマ性は、確かに圧倒されるものがございましたわね

ですが、苦手なものが『おばけ』だそうで、それが少し残念ですね
着ぐるみを着た方を見て気絶しかけたとか、夜道を歩くのも怖がられるとか
わたくしなど、もしご挨拶したら、本気で悲鳴を上げられてしまいそうで、想像すると少し悲しくなります

顧問…そうなのです、わたくしたちの『社交同好会』でも規定の員数が集まりましたら、顧問の先生に居ていただかなければなりません
社交のマナーやメイドさんについて詳しいという先生はいらっしゃるのですよ
貴方様がおっしゃるように、若くて眼鏡をかけた愛らしい女性の先生です
そして困ったことには、ホラーが苦手なことまで、あのけいおん部の先生と同じなのですよ…
実はその先生、もう自分がわたくしたちに目を付けられているとご存じで、いわゆる『ガクブル』状態なのです…

それにその先生は既に、とある同好会からも顧問になることをお願いされているのです
それで掛け持ちで顧問になっていただく代わりに、わたくしがそちらの同好会の名義上のメンバーになることで、なんとか我が研究会が部になった暁には顧問をしてくださることを承知していただきました

その同好会は『エスペラント語同好会』と申します
最近、評判になっているというゲーム…、エスペラント語が日常語の世界に転移した少女の不思議体験と百合恋愛を描く、そういうゲームがあるそうで、それを通じてエスペラント語に興味を持たれた皆様が立ち上げたそうなのですよ
わたくしも、エスペラント語のことは少し興味が出てまいりましたので、そちらの研究会にも顔を出したいと思っております

ですが、まずは眼鏡美人先生に、我が研究会にもぜひぜひ入り浸っていただきたいですわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)