掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

756 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2017/11/29(Wed) 22:55
あらためて、>>655様にお礼を申し上げます
貴方様が『社交部』の発起を提案してくださいましたお蔭で、わたくしは新たな一歩を踏み出すきっかけを見出すことが出来ました
新たな友を得て共に進む日々を手にし、
これまでの友ともいっそう強い絆を結ぶことが出来、
顧問の先生の信頼を得るという新たな目標を見出し…、
そしてわたくしに寄り添ってくださる大切な方に喜んでいただくことが出来ました
貴方様の下さったきっかけが、大きな花を開か豊かな実を結ぶ、わたくしの所為の営みの中の新たな道程をわたくしに開いてくれました
これからも、いただいたこの機会を疎かにすることなく、社交部の活動を思い切り楽しみ、それを共と分かち合う気持ちを大切にしてまいります
どうか、また遊びにいらしてくださいまし
お茶とお菓子と甘酒とで、おもてなしさせていただきますわ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)