掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

769 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/12/05(Tue) 01:04
>>768

ジュウウウウ………。(たこ焼きの焼ける音)

あら?お嬢様、少々青海苔が多かったですか?
うふふ、そういう名無しさんも…。(苦笑)

だって今、お嬢様の「社交部」の皆様と共にたこ焼きパーティの真っ最中なんですから。
少々歯に青海苔がくっついてしまうのも無理は有りませんもの。

今回のたこ焼きパーティですが、社交部の皆様が「いつもご馳走になってるから」という事で
材料や道具を持ち寄ってくれたんですよね。
材料費も比較的リーズナブルで、尚且つこうして和気藹藹と楽しめる…。

部員の皆さん、「今日はマナーとか忘れて無礼講で楽しんじゃうよ〜!」と大張り切りでしたし、
こうした楽しい雰囲気は、やはり部活動の楽しい集まりならではですね。

ところで>>768さん、チーズ入りのたこ焼きは如何ですか?
こちらもちょっと青海苔が多いので、歯にくっついてしまうでしょうけどね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)