掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

774 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/12/08(Fri) 00:20
>>770
すみません、ニュース等で何となく内容に関しては存じておりますが…。
具体的に作品名等について今回の質問に関して述べる事は
それらに対する批難や中傷になってしまう可能性があります。

今回の質問に関しては返答致しかねますので、ご了承ください。

>>771

あら?どうやら今回はまさしく千客万来といった状況ですね。
でも血の匂いよりも、熱々のたこ焼きの匂いに惹き付けられたのでしたら、
今回は良しとしましょう。

ええ、この数日だけで随分と寒くなりましたからね。
温かい食べ物が恋しくなるのは無理もありませんね。

ほら、どうぞ…。たこ焼きはまだまだ焼いておりますよ。
でも口の中を火傷しないように、気を付けて召し上がって下さいね。
ほら、だから言わんこっちゃない…。(苦笑)
慌てて食べなくても、まだ焼いてますってば。

あ、そういえば、お颯さんのお店で買った柚子はまだありましたね…。
さっぱりした風味の、「柚子胡椒味」のたこ焼きを作ってみましょうか。
皆様に好評であれば、新たなメニューとして加えてみましょう。

>>772

…はい、私もお外に出て4日の夜スーパームーンの輝く夜空をお嬢様やお屋敷の皆様と堪能致しました。
やはり寒かったですけど、温かい甘酒で手を温めながらあの輝きを目に焼き付けました…。

残念ながらどちらも素敵で、比較する事は出来ませんね。(汗)
でもあの月の光の如く優しい愛の光は、永遠に輝き続けるのでしょうね。
「月」を見て思い出して頂ければ、あの月のプリンセスの微笑も決して消える事は無いでしょう。
国を超えて、お嬢様にとっても憧れの存在ですからね。(微笑)

あ、そういえば大事な事を思い出しました…。
少々、席を外しますね。

(友人に電話)
あ、もしもし?お願いしておいた限定品のお財布と時計、無事に予約出来たかな?
クリスマスに間に合いそう?うん、ありがとう…。
ごめんね、面倒かけちゃって。
お屋敷に届くものはちゃんとチェックして報告しないといけないから…。

あ、勿論代金は品物を受け取る時にちゃんと渡すし、お礼もきちんとするからね?
うん、色々とありがとう。それじゃまたね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)