掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

85 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/12/21(Wed) 23:19
『京都旅行 3日目』 アーチェロお嬢様

では、また四条大宮から嵐電に乗りましょう。
本日も、きちんと一日乗車券を買っておいて良かったですね。
車折神社は、嵐電の駅とほぼ直結しているので助かります。

はい、何でしょう三女さん?
そうなのですか。車折神社は時代劇の撮影で何度も使われてきたのですね。
「暴れん坊将軍」「水戸黄門」「遠山の金さん」「長七郎江戸日記」…。
ふふっ…。時代劇好きな叔母が大変喜びそうな場所でもありますね。

また、時代劇関係の方以外にも多くの芸能人が訪れている人気スポットでもあるそうです。
神社の玉垣には、多くの有名人の名前があるのだとか…。

では長女さん、早速例の「才色兼備お守り」を買いに参りましょう。
これ以外にも色々なお守りがあるようですが、本日の本命はやはりあの可愛らしいお守りですね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)